ミュートした投稿です。
長野フォトドライブ(浅間山周辺編)
2/24。今年に入って初雲海撮影。気象条件の特徴からもしかしたら見れるかと思い登ったらなんとか見れました😊 今回は対岸の八ヶ岳等がだいぶ霞んでいたりして個人的に少し微妙な感じになりましたが、それでも絶景です🤗✨ 麓から一気に登るチェリーパークライン。 浅間サンラインから
長野フォトドライブ(浅間山周辺編) 2/24。今年に入って初雲海撮影。気象条件の特徴からもしかしたら見れるかと思い登ったらなんとか見れました😊 今回は対岸の八ヶ岳等がだいぶ霞んでいたりして個人的に少し微妙な感じになりましたが、それでも絶景です🤗✨ 麓から一気に登るチェリーパークライン。 浅間サンラインから
【友人、レヴォーグ購入!?】レヴォーグ(レンタカー) スバロード旅 in 湯河原 + 熱海
※おはようございます😃朝から長くなりますが、気長にご覧くださいませ♪昨日の旅を振り返りながら笑っている僕です。パチロク友人が「レヴォーグほしい〜!」と言いながらずーっと運転してる姿を思い出し笑ってました。全行程のうち7割は友人が運転し、これでスバル沼にハマってレヴォーグ購入意欲が高まったと勝手に思っ
【友人、レヴォーグ購入!?】レヴォーグ(レンタカー) スバロード旅 in 湯河原 + 熱海 ※おはようございます😃朝から長くなりますが、気長にご覧くださいませ♪昨日の旅を振り返りながら笑っている僕です。パチロク友人が「レヴォーグほしい〜!」と言いながらずーっと運転してる姿を思い出し笑ってました。全行程のうち7割は友人が運転し、これでスバル沼にハマってレヴォーグ購入意欲が高まったと勝手に思っ
人生最長ドライブ 別府~彦根
レヴォーグオーナーになって2年経過、車にも慣れたので人生最長のドライブにチャレンジ別府から彦根まで、750kmのドライブでした3連休の初日大阪南港からさんふらわあに乗船し翌朝から車であちこち別府の温泉を楽しみ、宿泊翌日11時前に別府を出発し、休憩は今川、めかり(関門橋をバックに記念撮影)、宮島、瀬戸
人生最長ドライブ 別府~彦根 レヴォーグオーナーになって2年経過、車にも慣れたので人生最長のドライブにチャレンジ別府から彦根まで、750kmのドライブでした3連休の初日大阪南港からさんふらわあに乗船し翌朝から車であちこち別府の温泉を楽しみ、宿泊翌日11時前に別府を出発し、休憩は今川、めかり(関門橋をバックに記念撮影)、宮島、瀬戸
川原湯温泉駅
川原湯温泉駅近くで撮影しました。今思えば、とても貴重な一枚になりました。なぜか分かりますか?自己嫌悪になりました👎
川原湯温泉駅 川原湯温泉駅近くで撮影しました。今思えば、とても貴重な一枚になりました。なぜか分かりますか?自己嫌悪になりました👎
国道168号線を北上🗻紀伊半島の旅③熊野十津川編
紀伊半島2泊3日の旅、3日目は和歌山新宮から紀伊山地を北上し、十津川経由で奈良五条に向かいました。新宮市熊野速玉大社。御祈祷を受けている方がお二人おられました。 神倉神社。入口の鳥居までは歩いて10分程度なんですが、そこからがかなり急傾斜の石段(石の大きさまちまち、手すりなし)
国道168号線を北上🗻紀伊半島の旅③熊野十津川編 紀伊半島2泊3日の旅、3日目は和歌山新宮から紀伊山地を北上し、十津川経由で奈良五条に向かいました。新宮市熊野速玉大社。御祈祷を受けている方がお二人おられました。 神倉神社。入口の鳥居までは歩いて10分程度なんですが、そこからがかなり急傾斜の石段(石の大きさまちまち、手すりなし)
コメントありがとうございます😊 こちらの道の駅みょうぎには舞茸をよく買いに行きます! 昨年末四万温泉行こうと思いつつ断念しました😅
秩父の日帰り温泉でR2は休憩中
最近R1が続いていましたがR2です。乗車機会は平等を目指しているので、ちゃんと乗っています。先日はサーフティーチェックも受けました。問題無しです。まあ、ルームライトの不調で入庫したばかりですし、屋内駐車場という過保護でしから。。。エンジンの調子もとても良いです。先日も日帰り温泉にドライブしました。と
秩父の日帰り温泉でR2は休憩中 最近R1が続いていましたがR2です。乗車機会は平等を目指しているので、ちゃんと乗っています。先日はサーフティーチェックも受けました。問題無しです。まあ、ルームライトの不調で入庫したばかりですし、屋内駐車場という過保護でしから。。。エンジンの調子もとても良いです。先日も日帰り温泉にドライブしました。と
3年前に初めて鹿の湯に行きました。温度によって区切られているのはいいですね。さすがに、49℃には入れませんでした。夏油温泉の大湯の48℃に挑戦しました。1分弱で出ましたが、出た後ヒリヒリしたように思います。もうできませんね。
いつもの温泉へ
いつもの行きつけに行きます。めずらしく朝一から向かいます。すでに待っています。まだ誰も入っていません。温泉神社へ行きます⛩️今日は暖かいです♪古峯神社⛩️にも向かいます。天狗がいます。で、近くの峯八幡です。いつもお世話になっています♪
いつもの温泉へ いつもの行きつけに行きます。めずらしく朝一から向かいます。すでに待っています。まだ誰も入っていません。温泉神社へ行きます⛩️今日は暖かいです♪古峯神社⛩️にも向かいます。天狗がいます。で、近くの峯八幡です。いつもお世話になっています♪
マヌルネコ
大人だけで東松山市のこども動物自然公園に行きました。大きなキリンや温泉につかりっぱなしのカピバラなど、改めて本物の迫力を感じました。おもしろかったのはマヌルネコ。マニアさんがカメラを構えて待ち構え…。オスカンガルー同士のケンカもなかなかでした。
マヌルネコ 大人だけで東松山市のこども動物自然公園に行きました。大きなキリンや温泉につかりっぱなしのカピバラなど、改めて本物の迫力を感じました。おもしろかったのはマヌルネコ。マニアさんがカメラを構えて待ち構え…。オスカンガルー同士のケンカもなかなかでした。