ミュートした投稿です。
フリートークにも書きましたが、こちらにも書かせていただきます。中古車で購入したレオーネ1.8ハードトップ 4WD RX 。当時のSUBARU車で2ドアは、ハードトップとスイングバック。たまたま、RXにめぐり会いました。まだ、フェンダーミラーの時代、ドアミラー認可後すぐにドアミラーに交換。手
映り込みと暑さ対策
先日ダッシュボードマットを買ってフロントはやったのに、リヤ側もやったほうがいいかなと思ったのでリヤにもマットを敷きました。ただ、こちらはダイソーのフェルトを2枚買って干渉するところをカットした簡易仕様(笑)製作費220円也。これで少しでも効果があれば万々歳。
映り込みと暑さ対策 先日ダッシュボードマットを買ってフロントはやったのに、リヤ側もやったほうがいいかなと思ったのでリヤにもマットを敷きました。ただ、こちらはダイソーのフェルトを2枚買って干渉するところをカットした簡易仕様(笑)製作費220円也。これで少しでも効果があれば万々歳。
いよいよニュルブルクリンク24Hの本戦が今日の夜から始まりますね。我らがWRX S4(88号車)の予選結果はSP-4Tクラス2位とのことでしたが、きっと何の問題もなし。大きなトラブルもなく無事に完走して欲しい!自分も日本から応援します!頑張れSUBARU!!
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
BOXER60周年おめでとうございます㊗️🎊🎉SUBARUとの出会いは、20年以上前です。それまでは三菱からオペルに乗っていたんですが、青がメインビジュアルになる車を探していました。そこで、インプレッサ WRXに辿り着き、予算の都合で、GG2・EJ15の15iになりましたが、マニュアルで5ナンバーサ
私が初めて購入したスバル車は、1996年、Impreza WRX type RAでした。WRCの世界を席巻していたスバル車がImprezaだった!速さは、世界で証明するWRX type RA 家の本棚にカートピア別冊『SUBARU BOXER 50th ANNIVERSARY』平成28年7月11日
私のSUBARUライフ2014.8 WRX S4がデビューしてから12年SUBARUと長いお付き合いが始まりました、当時を振り返り担当して頂いた方との他愛もないコミュニケーション、とても楽かった事を今も覚えています✨WRXはWorld Rally ChampionshipのWRと過去スポーツグレー
ありがとう、そしてよろしく
本日、5年間お世話になったレヴォーグ(VN5黒)とお別れをしました。朝から洗車をし、感謝を伝え、ディーラーへ最後のドライブ。店舗には次のレヴォーグ(VNH白)が待っており、S4のグリルも装着され、引き締まった顔でお出迎えです。諸対応を行って頂きました担当者様、エンジニア様に感謝です。黒レヴォくんに次
ありがとう、そしてよろしく 本日、5年間お世話になったレヴォーグ(VN5黒)とお別れをしました。朝から洗車をし、感謝を伝え、ディーラーへ最後のドライブ。店舗には次のレヴォーグ(VNH白)が待っており、S4のグリルも装着され、引き締まった顔でお出迎えです。諸対応を行って頂きました担当者様、エンジニア様に感謝です。黒レヴォくんに次