ミュートした投稿です。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 インプレッサワゴン大事に維持されていますね。 よろしくお願いします。
千葉県南部から小諸・長野まで日帰りプチ旅行強行
5/30千葉県南部から小諸・長野までくるみ蕎麦と善光寺のおやき、長野市内のねこ屋目的で片道約400kmの日帰りプチ旅行に行ってきました。アイサイトのおかげで疲労の少なく(ほとんどが高速道路でしたからね)長野駅(駅改修以前はバスターミナルにありました)の草笛ってお蕎麦屋さんのくるみ蕎麦を小諸本店で食べ
千葉県南部から小諸・長野まで日帰りプチ旅行強行 5/30千葉県南部から小諸・長野までくるみ蕎麦と善光寺のおやき、長野市内のねこ屋目的で片道約400kmの日帰りプチ旅行に行ってきました。アイサイトのおかげで疲労の少なく(ほとんどが高速道路でしたからね)長野駅(駅改修以前はバスターミナルにありました)の草笛ってお蕎麦屋さんのくるみ蕎麦を小諸本店で食べ
大学生の時のことである。「あの青い車なに?」と当時の彼氏に聞いた。もし車買うならあれが欲しいなあ、とぼんやり思った。エイトに乗りたかった彼氏。スバルの青いやつと赤いエイト、駐車場に並べてマイホームなんていいじゃん。本気で考えてた。夢想に反して教習所はあまくなかった。エンストして落ちて落ちて、補講補講
碧南市油ヶ淵水辺公園の夜の花しょうぶ
インプレッサを購入した後期高齢者です。夜の応仁寺花しょうぶを見て来ました。総代の孫が、サックスとギターで弾き語りをしてました。
碧南市油ヶ淵水辺公園の夜の花しょうぶ インプレッサを購入した後期高齢者です。夜の応仁寺花しょうぶを見て来ました。総代の孫が、サックスとギターで弾き語りをしてました。
あ、すみません。 最近じゃなくて、最初の車でした。 それでも、ミラージュアスティを初代2代目と乗り継ぎ、インプレッサのスポーツワゴンを経て、今のS4です。 三菱も悪い車ではなかったのですが、スバルを知ると、もう他には行けないです😅
本日はオイル交換でディーラーへ行きました♪オイル交換の間にインプレッサを試乗させてもらいました。普段はアウトバックに乗っていて、ゆったりした走りで良いのですが、インプレッサのキビキビした走りもとても心地よいですね☺️
タイヤ注文&到着
6月に値上りするメーカーがあるというネット情報に踊らされ、現在使用中のポテンザ アドレナリンRE004が4年経過ということもあり、楽天で新タイヤを購入。今年2月発売のポテンザ アドレナリンRE005。通勤路のアスファルトがガタガタな区間が多いので、乗り心地緩和を期待して、幅を10ミリ狭めて扁平率上げ
タイヤ注文&到着 6月に値上りするメーカーがあるというネット情報に踊らされ、現在使用中のポテンザ アドレナリンRE004が4年経過ということもあり、楽天で新タイヤを購入。今年2月発売のポテンザ アドレナリンRE005。通勤路のアスファルトがガタガタな区間が多いので、乗り心地緩和を期待して、幅を10ミリ狭めて扁平率上げ
ハンドルカバーもSUBARU仕様の赤色で
インプレッサを購入した後期高齢者です。全て赤色で統一してみました。ハンドルカバーかっこよかったので、SUBARU仕様の赤にした。シフトレバーも赤。赤いSTIヘッドレストカバー。サイドミラーも黒に赤ライン。座席は、百均の赤いコークタオル。ハンドルカバー初めて購入したけど、肉厚で、ハンドルがメチャ太くな
ハンドルカバーもSUBARU仕様の赤色で インプレッサを購入した後期高齢者です。全て赤色で統一してみました。ハンドルカバーかっこよかったので、SUBARU仕様の赤にした。シフトレバーも赤。赤いSTIヘッドレストカバー。サイドミラーも黒に赤ライン。座席は、百均の赤いコークタオル。ハンドルカバー初めて購入したけど、肉厚で、ハンドルがメチャ太くな
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 トモさん!こんにちは!❗🗼❗🗾❗🎌 素晴らしい記事をありがとうございます!❗🗻❗🗾❗⛩ スバル・ブラット(1981年型、ピックアップトラック、初代、1981年3月~1993年11月)とスバル・バハ(2002年型、ピックアップトラ
琵琶が豊作
インプレッサを購入した後期高齢者です。今年も琵琶が沢山なりました。元々琵琶の木は2本しかなかったのですが、落ちた実から生えた2本が追加され、4本です。しかも、大きい実がなります。
琵琶が豊作 インプレッサを購入した後期高齢者です。今年も琵琶が沢山なりました。元々琵琶の木は2本しかなかったのですが、落ちた実から生えた2本が追加され、4本です。しかも、大きい実がなります。