ミュートした投稿です。
雨の伊豆
神奈川に住む妹と久しぶりに遊ぶことに。愛車のお披露目でもあります。集合地点は岐阜と神奈川の中間地点の静岡、三島駅となりました。三島大社にて道中の無事を祈り出発。あいにくの雨模様…。めざすは伊豆半島一周です!しかし不安と裏腹に雨の伊豆は非常に美しかったです。伊豆の踊子でも有名な浄蓮の滝、雨のおかげで大
雨の伊豆 神奈川に住む妹と久しぶりに遊ぶことに。愛車のお披露目でもあります。集合地点は岐阜と神奈川の中間地点の静岡、三島駅となりました。三島大社にて道中の無事を祈り出発。あいにくの雨模様…。めざすは伊豆半島一周です!しかし不安と裏腹に雨の伊豆は非常に美しかったです。伊豆の踊子でも有名な浄蓮の滝、雨のおかげで大
久しぶりにマツダディーラーへ
半年前までお世話になっていた静岡マツダのディーラーさんで新型CX-5の試乗に行ってきました。フロントは前モデルより広くなり1860mmになりました。しかし左右のドアミラー間の幅は、前モデルと同じだそうです。サイドも前モデルより長く4690mmになっています。前モデルよりプレスラインは入っているけどす
久しぶりにマツダディーラーへ 半年前までお世話になっていた静岡マツダのディーラーさんで新型CX-5の試乗に行ってきました。フロントは前モデルより広くなり1860mmになりました。しかし左右のドアミラー間の幅は、前モデルと同じだそうです。サイドも前モデルより長く4690mmになっています。前モデルよりプレスラインは入っているけどす
もちや
静岡県富士宮市の、朝霧高原もちやに行ってきました。売店で売っているきな粉餅とおろし餅を食べました。1パック4個入っていて600円でした。すごく柔らかくて美味しかったです。富士宮方面に来たら寄ってみてください。
もちや 静岡県富士宮市の、朝霧高原もちやに行ってきました。売店で売っているきな粉餅とおろし餅を食べました。1パック4個入っていて600円でした。すごく柔らかくて美味しかったです。富士宮方面に来たら寄ってみてください。
ちょっくらお山へ🗻
夫から「良い写真が撮れなくても好きなことをして欲しい」とのありがた〜〜〜いお言葉をいただきフォレスターのお山デビューをするべく朝活してきました🚗 お山に行く前に天竜浜名湖鉄道(通称天浜線)とツーショット!単線の可愛いディーゼル車です🚃待ってると……?きたきた!!!天浜線といえば〜?の車両(
ちょっくらお山へ🗻 夫から「良い写真が撮れなくても好きなことをして欲しい」とのありがた〜〜〜いお言葉をいただきフォレスターのお山デビューをするべく朝活してきました🚗 お山に行く前に天竜浜名湖鉄道(通称天浜線)とツーショット!単線の可愛いディーゼル車です🚃待ってると……?きたきた!!!天浜線といえば〜?の車両(
伊豆へ!
伊豆のショートコース走りました!!西伊豆スカイラインは絶景ですねー。写真の時は晴れてますが、、富士山も見えず、霧が途中から立ち込めてましたが。それはそれで楽しかったです。西伊豆は山から海へ出て、また山へと、複雑な地形ですね。駿河湾もキレイですね。山梨に良くドライブ行くのですが、伊豆も知らないところが
伊豆へ! 伊豆のショートコース走りました!!西伊豆スカイラインは絶景ですねー。写真の時は晴れてますが、、富士山も見えず、霧が途中から立ち込めてましたが。それはそれで楽しかったです。西伊豆は山から海へ出て、また山へと、複雑な地形ですね。駿河湾もキレイですね。山梨に良くドライブ行くのですが、伊豆も知らないところが
三島の松韻
三島の松韻というお店です! いつもはうな繁、うなよし(建て替えで持ち帰りと宅配だけみたいです)に行くのですが、たまには別のところでと思い。 観光の方はあまり行かないところかもしれませんが、地元に愛されている感じですね。法事・宴会などでも使われるようです。キレイなお庭があります。&
三島の松韻 三島の松韻というお店です! いつもはうな繁、うなよし(建て替えで持ち帰りと宅配だけみたいです)に行くのですが、たまには別のところでと思い。 観光の方はあまり行かないところかもしれませんが、地元に愛されている感じですね。法事・宴会などでも使われるようです。キレイなお庭があります。&
行ってはいませんが(^^)
静岡にある「いも屋まるじゅう」さん東京に来られた時は必ずといっていいほど買ってます
行ってはいませんが(^^) 静岡にある「いも屋まるじゅう」さん東京に来られた時は必ずといっていいほど買ってます