ミュートした投稿です。
こんばんは♪平蔵でございます😺 のこさーん 今からでも遅くないですよMTカーライフ🚙 こちら側へ、いらっしやーい!🙌🙌🙌 ふふふ❤️
コメントありがとうございます♪ ディーラーから新型フォレスターSLの案内を送ってきましたが、まだ買い換えるつもりはありません。 だって、お気に入りなんですもん😊 ♪イト♪さんもEーカーライフをお楽しみください。
車歴が凄いですね。これぞスバル愛🫶を感じます。私はスバル車は初めてでして、まさかスバルに乗る事になるとも想像もなかったですが、BRZに出会えてstiにも出会えて人生最大のカーライフを送れているのが幸せです。何よりも『スバ学』に出会えてスバルさんに出会えて、こうして皆さんと出会えた事が嬉しく感謝です。
本当に良いクルマです。 これからのスバル車とのカーライフが楽しみです!! 宜しくお願いいたします。
フォレスター2歳の誕生日おめでとうございます。 これからもフォレスターとのカーライフ楽しんでください。
納車2年おめでとうございます🎉 これからもステラとフォレスターで楽しいカーライフを楽しんでくださいね‼️
大阪では子供さん向けにコロコロスタンププレゼントとカーライフ診断くらいですね😅 静岡の方がプレゼント等充実してますね👍
大阪-京都さん ㊗️NEWフォレスター 御納車おめでとうございます🎊 SUBARUカーライフに 新たなる1台の追加ですね✨ これからますますドライブ等 愉しんでくださいね🍀
ぽれまるさま この度は、数あるお車の中から新型フォレスターをお選びいただき、誠にありがとうございます。新しいフォレスターとのカーライフが、ぽれまるさんとご家族さまにとって最高の思い出で溢れることを心より願っております。🎉 何かご不明な点やご不安な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください
みいさん、半年近くお待たせしてしまいましたね💦 やっと「スバ学へのご入学おめでとうございます」が言えます! 15年と長く連れ添ったプリウスに替わり、クロストレックもぜひ長くみいさんのカーライフを彩らせていただけたら嬉しいです✨ そしてSUBARUはオーナー様同士の強いつながりも特長です。 是非スバ学