ミュートした投稿です。
RACING DRIVER TALK EVENT 2026
神奈川スバル主催のRACING DRIVER TALK EVENTに今年も行っていきました!急遽の開催だったようですが、今年も抽選に当たって良かった・・・今年は井口選手、山内選手、奥本選手の3名の掛け合い、すごく面白かった。そして今年のGT300マシンのエンジン音を間近で聞き、タイヤもマシンにセット
RACING DRIVER TALK EVENT 2026 神奈川スバル主催のRACING DRIVER TALK EVENTに今年も行っていきました!急遽の開催だったようですが、今年も抽選に当たって良かった・・・今年は井口選手、山内選手、奥本選手の3名の掛け合い、すごく面白かった。そして今年のGT300マシンのエンジン音を間近で聞き、タイヤもマシンにセット
こんにちは!(こんばんは!) コメントありがとうございます! スバルと言えばやはり青のイメージが強いですが、マグネタイトグレーも負けじと良い色ですよね! お揃いですね笑 トレイルシーカーだと塊感がスゴそうですね!!🪨
ありがとうございます。 20年ぶりに、スバルのカーライフ楽しみます(^^ゞ
ご納車おめでとうございます! これからもスバルとのカーライフを楽しんでください!
スバル車は運転が楽しくて、毎週末ドライブに出掛けるようになったら、自然と良いスポットが見つかるようになりました✨ まずはドライブから始めましょう😇✨
神奈川スバルのトークショーに行かれたんですね! それだけでも羨ましいのに、井口選手に紐の色の違いまで気付いてもらえるとは😂 しかも「だよね〜」って認めてたんですね(笑) めちゃくちゃ羨ましいです!
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
納車されました(^^ゞ
本日、お日柄も…仏滅…しかも、雨でしたが…┐(´д`)┌待ちに待ったトレイルシーカーが納車されました( ≧∀≦)ノでっかいキー持っているのは20年以上縁のある店長です(笑)担当営業さんから1時間~1時間半くらいかかりますと言われ、何でそんなにかかるかと思っていたら…T-Connectの登録、設定で苦
納車されました(^^ゞ 本日、お日柄も…仏滅…しかも、雨でしたが…┐(´д`)┌待ちに待ったトレイルシーカーが納車されました( ≧∀≦)ノでっかいキー持っているのは20年以上縁のある店長です(笑)担当営業さんから1時間~1時間半くらいかかりますと言われ、何でそんなにかかるかと思っていたら…T-Connectの登録、設定で苦
今日は前に投稿した内装の浮きと運転席側のドアミラー開閉時のガタガタ音の保証修理の為にスバルに行きました😅ディーラーなので非公式ですが一応スバルの法則を体験しました💦モニターで自分の車の作業状況が見えるのってなんか新鮮ですね😇ついでにヘッドライトの光軸が高いような気がしたので少し下げてもらいます(通常
雨天の中行きつけのスーパーの駐車場でスバルの法則
近畿地方も梅雨空の中いつものスーパーに行くと常連のフォレスターさんとスバルの法則でした。「あれ〜こきちゃんのレヴォーグは確か青かったよな〜」そうです。現在ウチのレヴォーグは心臓手術(エンジン交換)の為Dラーに入院しております。その間のお供として派手な関西万博ナンバーのセラミックホワイトのレヴォーグS
雨天の中行きつけのスーパーの駐車場でスバルの法則 近畿地方も梅雨空の中いつものスーパーに行くと常連のフォレスターさんとスバルの法則でした。「あれ〜こきちゃんのレヴォーグは確か青かったよな〜」そうです。現在ウチのレヴォーグは心臓手術(エンジン交換)の為Dラーに入院しております。その間のお供として派手な関西万博ナンバーのセラミックホワイトのレヴォーグS