ミュートした投稿です。
収穫‼︎
7台、納車しました。真ん中の下のやつは特に高かったです。(何台待ちやねん)とりま慣らし運転ですねwwwど真ん中はトヨタから直接プロトタイプを買い取りました。高かったですよ!まあ前置きはさておきいいですよね!インプ。廃盤3台熱ゥ!いやいいなぁ。最高です。大興奮。以上!
収穫‼︎ 7台、納車しました。真ん中の下のやつは特に高かったです。(何台待ちやねん)とりま慣らし運転ですねwwwど真ん中はトヨタから直接プロトタイプを買い取りました。高かったですよ!まあ前置きはさておきいいですよね!インプ。廃盤3台熱ゥ!いやいいなぁ。最高です。大興奮。以上!
大阪オートメッセ 2026
初・OAM!🏢🚗💨最初は行く気が無かったものの、謎に親父が行く気があったり1月の東京オートサロンで近藤エンジニアリングを見忘れた事を思い出し、本日行く事になりまして…(笑)本日その様子をば!⤵︎ ︎(⚠️あまりSUBARUとは関係の無い長文投稿になっています故…<(_ _)>)A.m.1
大阪オートメッセ 2026 初・OAM!🏢🚗💨最初は行く気が無かったものの、謎に親父が行く気があったり1月の東京オートサロンで近藤エンジニアリングを見忘れた事を思い出し、本日行く事になりまして…(笑)本日その様子をば!⤵︎ ︎(⚠️あまりSUBARUとは関係の無い長文投稿になっています故…<(_ _)>)A.m.1