ミュートした投稿です。
偶然ですね〜、今日はうちのカミさんと娘が、こちらの桜を見にお出かけしていました(私はお仕事でお留守番😅)。
スローシャッターで花びらが綿菓子のようになっていて食べられそう😋 又兵衛桜もとても人気がありそうですね。 関東からだとなかなかお目にかかれませんので、美しい姿をありがとうございます。 BEBEちゃんの笑みが物語る幸せ感、うっとりですね😍 はじめに拝見した時に三春の滝桜かと思い、福島遠征されたのかと
凄く立派な桜ですね
太田市
スバルの聖地、太田市で、新田荘歴史資料館へ初めて訪問しました。桜満開のピークを過ぎた頃でしたが、相棒と桜のコラボに興奮しました🤩
太田市 スバルの聖地、太田市で、新田荘歴史資料館へ初めて訪問しました。桜満開のピークを過ぎた頃でしたが、相棒と桜のコラボに興奮しました🤩
春霞の向こう側、いにしえの武将が愛した薄紅の花🌸
今年も、奈良・宇陀の地に春の訪れを告げる「又兵衛桜」に会いに行ってきました。戦国武将・後藤又兵衛の伝説が残るこの地で、石垣を背に堂々と枝を広げる樹齢300年の垂れ桜。その圧倒的な生命力と、周囲を彩る桃や水仙が織りなす「桃源郷」のような景色は、何度訪れても新しい発見があります。今回は、新しいカメ
春霞の向こう側、いにしえの武将が愛した薄紅の花🌸 今年も、奈良・宇陀の地に春の訪れを告げる「又兵衛桜」に会いに行ってきました。戦国武将・後藤又兵衛の伝説が残るこの地で、石垣を背に堂々と枝を広げる樹齢300年の垂れ桜。その圧倒的な生命力と、周囲を彩る桃や水仙が織りなす「桃源郷」のような景色は、何度訪れても新しい発見があります。今回は、新しいカメ
まーさん、おはようございます😊 勝手に「ブラあやこ」です😆 スバロード神戸とセットで丹波篠山を訪れたいと仰ってましたね! ぜひ桜の季節にお越しください✨ そんな事言ってると来年になっちゃいますね😅新緑の季節もいいですよ😆 "うだつ"行きたいな〜 今度の「ブラあやこ」で行ってみたい町並みNo.1です✨
Ayakoさん、おはようございます。 「ブラあやこ」なる物が始まったのですね、これからの展開がたのしみです。 篠山城も桜が綺麗なのですね、桜の時期に行きたいですね。 そうですよね、スバルの車は古い街並みに会いますよね、私の地元のうだつの町並みにもレヴォくんぴったりだと思いますよ。
とみひゃるさん、おはようございます😊 チャチャチャが聞こえてきましたか😄 足取りも軽くなりますね🐾 春の陽気と満開の桜に彩られた町並み 鼻歌歌いながら?ぶらぶらは心の底から 愉しい〜!って思えます😆
コメントをお寄せくださり、ありがとうございます😊 富士山と桜🗻🌸春にしか見られない最高の組み合わせですね✨️ インプレッサと桜のお写真もまた素敵ですね😊
「ブラあやこ」名付け親のタイムマシンさん、おはようございます😄 お城もお堀も桜がいっぱいで、小さな町全体が桜に包まれているようでした🌸 古い町並みに桜…そしてレヴォーグ 渋カッコいいですね😎 たまりません〜😆