ミュートした投稿です。
走り屋さん☆ 無事で何よりでした⤴️ 私は運転が上手い方ではないので、駐車など車の機能に大部お世話になっています。 現在もxv🚗オーナーとの事ですので、これからも楽しいドライブの思い出が増えていく事を祈っています☺
私はまだ免許を取ったばかりで中古のXVの運転に不慣れで擦ったりしていました。そんなとき、自損事故を起こしてしまいました。幸い怪我はなく大丈夫でした。車は全損でした。後日、レッカーされた車をみて『守ってくれてありがとうと…』と思いました。現在も中古のxvを乗っています。今は事故で車とお別れにならないよ
今日、アウトドアデイジャパン神戸2025に参加し、アイサイト体験乗車させていただきました。 自分の車ではプリクラッシュブレーキを作動させることなど全くないため、貴重な経験をさせていただきました。 自分の車では早めにブレーキを踏むようにしてはいますが、こういう技術によって私も守られているんだと実感しま
恵比寿ショールームはこんな感じです このお姉さんは板垣杏咲さんです
https://x.com/SUBARU_CORP/status/1970051069654040807
こんにちわ。めがねpandaさん。 今日は時間をもらって営業さんと店長さんにお話を聞いてもらいました。 うちのナビについては進捗連絡がこないこと、ODB2のエラーはどうして 消さないのか?などなど・・・・ 今後は連絡を密にしたいことをお願いしてきました。 進捗は入り次第連絡いただけること、ODB2
こんばんは。めがねpandaさん。 スバルはどうしても同じ地域に複数チャンネルを持たない事が多いです。 ちなみに県をまたいでお隣の千葉へ行くと、そちらは「違う症状ですけど、ナビリプロに8時間かかった事例」とか教えてくれました。 特殊な購入なので、所有者のスバルファイナンスに相談しないとかもしれません
私も、その資料は先日はじめてみました。 多分、社内用の資料と思います。 なんか、ひどいディーラーですね。 販社が複数近くにあるなら、別のところにいってみるのもありですね。 スバルってトヨタみたいに同一地域に複数の販社ってないみたいですね
めがねpanda さん お疲れさまでした。 私もE型発表の12月、契約の3月、納車の5月と3回以上やり取り してますがそんな資料見せてくれなかったですよ。 >営業マンが自車の旧フォレスターで、わざとよそ見を >して、安全停止機能をためしたが、高速での >減速ブレーキは怖かった 頭が下がります
3枚目の所が未来の車ですね