ミュートした投稿です。
鷹目インプレッサは、(フロントランプはもちろん変わっていますが、)テールランプも、上側が赤、下側が白に変わっています。(GDBの涙目以前は逆の配色です。)視認性向上のために変わったそうです。
初めまして。スレッドが古いので今更かもしれませんが私の対策をご参考まで。 予算が許すのであれば信頼のおけるショップでセキュリティをインストールするのが良いかと思います。リレーアタックは勿論最近はゲームボーイ・CANインベーダー対策の出来るセキュリティが出ています。オプションなので付ければその分高額に
EZO エンドレスラリーに参戦していたSUBARU車4‼️
#6、インプレッサ WRX STI (GDB涙目)です。WRブルーか映えます‼️
EZO エンドレスラリーに参戦していたSUBARU車4‼️ #6、インプレッサ WRX STI (GDB涙目)です。WRブルーか映えます‼️
EZO エンドレスラリーに参戦していたSUBARU車3‼️
去年、全日本ラリーでデミオにて走っていた松倉選手ですが、EZO エンドレスラリーではインプレッサ #5、WRX STI (GDB 涙目)だったので新鮮に感じました。結果は、クラス4位でした。
EZO エンドレスラリーに参戦していたSUBARU車3‼️ 去年、全日本ラリーでデミオにて走っていた松倉選手ですが、EZO エンドレスラリーではインプレッサ #5、WRX STI (GDB 涙目)だったので新鮮に感じました。結果は、クラス4位でした。
そうなんですね。 豆知識をありがとうございます! 丸目GDBカッコいいと思いますよ! 末永くお大事にされて下さい!
丸目GDBと涙目GDBはグリル単体で外すとホーン交換可能ですが、鷹目GDBは中央部のグリルしか単体で外せないのでホーン交換の際はバンパー取り外しが必須みたいですね 不人気の丸目GDBですが頑張って維持していきます
GDBってグリルだけ取れるんですね! ホーン交換しやすくていいですね!
GDBインプレッサのホーンを交換しました
2つあるホーンの内、片方のホーンが突然鳴らなくなりましたホーンの劣化と思いAmazonでFIAMMのホーンを購入まずはグリルを取り外します上部4カ所の爪と下部2カ所(細く長いマイナスドライバーで上から爪を押さえます)の爪を外すと外れます元からのホーンを外しましたFIAMMのホーンです外した元のホーン
GDBインプレッサのホーンを交換しました 2つあるホーンの内、片方のホーンが突然鳴らなくなりましたホーンの劣化と思いAmazonでFIAMMのホーンを購入まずはグリルを取り外します上部4カ所の爪と下部2カ所(細く長いマイナスドライバーで上から爪を押さえます)の爪を外すと外れます元からのホーンを外しましたFIAMMのホーンです外した元のホーン
父のインプレッサ(GDBアプライドC)にもこのストラットタワーバーが付いているのは知っているので、 Aerospace Divisionの文字があるか、今度見てみます。
GDBインプレッサにはSTI製アルミストラットタワーバーが装着されています ラベルを見るとFHIのロゴと「FUJI HEAVY INDUSTRIES LTD. Aerospace Division」のロゴがあります このラベル、実はGC8インプレッサWRX Type-RA STI Ver.2(初めて