ミュートした投稿です。
ありがとうございます 今年のお台場冒険王は残念ながら中止でした
いえいえ、謝ることでは無いです♪ 今後とも、かわいい方の写真楽しみにしてます😊
やり方が分からなかったのですいません
こんにちは。 こういうのは、私は、保健室投稿ではなく カフェテリアの「フリートーク」投稿があっているように思います。
皆さんこんにちは。 9/19に、ディーラーにおもむき 店長からの謝罪をうけ、ディーラー本社のアイサイトに 詳しい方に今までの状況の話しを聞き、同乗いただき 再確認いただきました。 ●現在の状況 ・スバルは異常なし という見解 だからどうしろの提案はなし 眼鏡等をかけていると、このようになる
13日からの入会にてスバル恵比寿ショールームにてスバルスターズのお姉さんから貰いました
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 1).スバル B5 TPH; 2).スバル B9 スクランブラー; 3).スバル F-624 エストレモ 1987。 深く敬意を表します。❗🌷❗🌺❗💐
https://pin.it/4Y3zYLEeI こんな車もスバル恵比寿ショールームで展示して欲しいです
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽 すべてが見えるようになりました! ❗🌷❗⛩❗🎌
この衣装は恵比寿にあるSUBARU STAR SQUAREで見掛けます