ミュートした投稿です。
S4のリアスポイラー付きめっちゃいいですね!よろしくお願いします!
納車しました。 2022年に五味康隆さんのYouTube動画を見て、S4を買いたいと思い、試乗に行ってS4の排気音にハートを射抜かれて、恋焦がれる日々でした。やっと、私と縁のあるS4(S210)に巡り合う事が出来ました。スバルの皆様方、素敵な車を作ってくださってありがとうございます😊 これから
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 STI Parformanceのエンブレムが良いですね。 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
下呂温泉郷へ
5月から岐阜に引っ越してきました。人生初めての中部?東海?地方、ワクワクでいっぱいです。引っ越しの片付けなどようやく終わったのでドライブへ。目的地はとりあえず近場の名所、下呂温泉。下調べ全くなしの思い付き旅です。下呂温泉、飛騨川のほとりでとにかく風光明媚。クアガーデンの日帰り露天風呂に入りました。打
下呂温泉郷へ 5月から岐阜に引っ越してきました。人生初めての中部?東海?地方、ワクワクでいっぱいです。引っ越しの片付けなどようやく終わったのでドライブへ。目的地はとりあえず近場の名所、下呂温泉。下調べ全くなしの思い付き旅です。下呂温泉、飛騨川のほとりでとにかく風光明媚。クアガーデンの日帰り露天風呂に入りました。打
レヴォーグとS4の2.4Lエンジンがこれから無くなってしまいます😭 そうすると残念ながらFRの様なフィーリングのAWDがスバルから消えてしまいます😭
YUHOラリー飛鳥観戦
全日本ラリー選手権第3戦ラリー飛鳥観戦してきました。このラリー飛鳥からBRZを全駆化したラリーカーがデビューするという報道もあったので、名阪スポーツランド分のチケットを取って(それしか残ってなかった)、会場に着いたのは、朝6時半前でした。9時過ぎから徐々に参戦車両が集まり始めました。トップの勝田範彦
YUHOラリー飛鳥観戦 全日本ラリー選手権第3戦ラリー飛鳥観戦してきました。このラリー飛鳥からBRZを全駆化したラリーカーがデビューするという報道もあったので、名阪スポーツランド分のチケットを取って(それしか残ってなかった)、会場に着いたのは、朝6時半前でした。9時過ぎから徐々に参戦車両が集まり始めました。トップの勝田範彦
S4リミテッドが展示されてるんですね。見たいというか、試乗してみたい(^^ゞ 青も良いですが、黒もかっこ良いですね(o^-')b !