ミュートした投稿です。
皆さま、ご存じでしょうか?公式【SUBARU BOXER 60th】SUBARU BOXER 60周年を紐解くHistory Moviehttps://www.youtube.com/watch?v=H_IuV18lmC4
takuy4さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 脳を焼くほどのSUBARUの魅力(笑) 大変光栄です。 奥様にもSUBARUの魅力をご理解いただけるように、我々も精進します💪💨 始まったばかりのtakuy4さんのご家族の物語。 これからライフステージが色々変化するかと思います。 tak
TAKE@BT5さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 愛車遍歴をみるに、初のSUBARU車ということでしょうか? ようこそ、スバリストの世界へ・・・! アウトバックのご購入ありがとうございます。 アウトバックシリーズの集大成となるBTアウトバック。。 その上質な走りや快適な居室性は、他に
◆車種は何にした?新型フォレスター◆ グレードは何にした?!エックスブレイク◆ 契約したのはいつ頃?2026年6月の第1週◆ このクルマを選んだ一番の理由は?老後に向けての15年を安全に愉しむために◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?営業さんを焦らしたけれど 正直この車以外は、見て
納車おめでとうございます。S4楽しんでください
初代WRXに乗って衝撃を受け、以来25年スバリストやってます。6月6日にWRXS4納車されました。これから新しいスバル車との歴史を紡いで行きたいと思います。
ホット ウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエロー納車‼️
ホットウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエローが納車しました。どの時代のイエローのSUBARU車は目立ちます。ホットウィール製のGDBは4台目になります。フロントリア
ホット ウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエロー納車‼️ ホットウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエローが納車しました。どの時代のイエローのSUBARU車は目立ちます。ホットウィール製のGDBは4台目になります。フロントリア
とみひゃる さんのロックの日の投稿に感化されてhttps://community.subaru.jp/announcements/bcrmhyw06ndoxuqaそう言えばと今は亡き、プリンス殿下が亡くなられたのは2016年享年58歳という若さでしたそして、逝去10年の節目である今年、ようやくプリン
こんばんは🌆 私も経験しました♪ 故障しても新型が発表されても愛着が湧いて手放せなくなるんですよね〜 ^_^ 末永くお楽しみください。^_^ SUBARUさん的にはアレかもしれませんが...👍
わーーー登録までありがとうございます😭😭スズリさんにみてもらえるなんて光栄です😭 BHレガシィの復権を目論む、昔のSUBARUがどれだけ素晴らしいかを世に訴えるチャンネルで、ろくでもないやつらかもしれませんがきっと喜んでいただだけるであろう内容を作っていけたらとおもいます! マフラー!柿本でしばら