ミュートした投稿です。
インプレッサを購入した後期高齢者です。本日、西尾市弓道場竣工記念弓道大会で、準優勝しました。
もらって来ました♪
いつもお世話になっているディーラーさんに行って来ました🙂長らく付き合ったEJにも惹かれましたが、相棒とれきちのFB20にしました!せっかくなのでフォレスターのSportにも試乗。後方視界も良いし、室内の高さも余裕があって魅力的でした。でも、やっぱり相棒のとれきちが一番です😊EJが圧倒的人気!ここもF
もらって来ました♪ いつもお世話になっているディーラーさんに行って来ました🙂長らく付き合ったEJにも惹かれましたが、相棒とれきちのFB20にしました!せっかくなのでフォレスターのSportにも試乗。後方視界も良いし、室内の高さも余裕があって魅力的でした。でも、やっぱり相棒のとれきちが一番です😊EJが圧倒的人気!ここもF
私も美的センスがありませんが、個人的な感想ですがスプレッドウイングスグリルだとグリルの上にヘッドライトが付いていて違和感がある?ではと思っています。インプレッサは、辛うじてスプレッドウイングスグリルの横にヘッドライトにあるので違和感が少ない?台形グリルに拘っていた時期もありましたね。 スバルに関係な
【うんちく】デザインのおはなし
今日ものんびり、スバぞうです😁今回は先週の予告通り”デザイン”をテーマにしますレースネタと違って一般的なおはなしになります😅まず最初に申し上げておきますが、スバぞうには美的センスはありません😱なのでデザインを語るなどおこがましいのですが、これまでの事実(と少しの個人感想)を語らせていただきますなので
【うんちく】デザインのおはなし 今日ものんびり、スバぞうです😁今回は先週の予告通り”デザイン”をテーマにしますレースネタと違って一般的なおはなしになります😅まず最初に申し上げておきますが、スバぞうには美的センスはありません😱なのでデザインを語るなどおこがましいのですが、これまでの事実(と少しの個人感想)を語らせていただきますなので
GHインプレッサのすべて
今日は第391弾 新型インプレッサのすべてが無料で読めますね‼️この代はわずか4年でフルモデルチェンジしましたが、ワゴンスタイルからハッチバックに変わるなどインプレッサの中では重要な転換点だったと思います。個人的には遅れて追加されたセダンのアネシスが好きです😊https://www.as-books
GHインプレッサのすべて 今日は第391弾 新型インプレッサのすべてが無料で読めますね‼️この代はわずか4年でフルモデルチェンジしましたが、ワゴンスタイルからハッチバックに変わるなどインプレッサの中では重要な転換点だったと思います。個人的には遅れて追加されたセダンのアネシスが好きです😊https://www.as-books
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 レヴォーグとインプレッサの2台持ち、良いですね。 これからよろしくお願いいたします。
SUBARU BOXER 60th記念祭で念願のEJ20ラバーキーホルダーを頂きました。EJ20エンジンと!インプレッサWRXstiを購入し、EJ20エンジン一筋28年!初めて車を購入してこのエンジンしか知らない。どこに行くにもこの車とエンジン!赤ちゃんの時から乗っている子供が、免許を取って今やこの
なるほど! ざっと調べましたが、完走してクラス優勝を逃したのは 2023年 優勝 ポルシェ ケイマン 2014年 優勝 アウディTT 2013年 優勝アウディTT でした それ以前のGRBインプレッサ時代にシロッコがあったかもしれません (記録がなくて確認できず😖)
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ピムさん!こんにちは!❗🗻❗🗾❗🎌 写真が判別できないと言うのは、少し間違いです!❗🚗❗🚙❗🚗 スバル インプレッサ 2007、ハッチバック 5 ドア、第 3 世代、GH、GR/G12/G22 (2007 年 4 月 - 2011 年 12 月
yk12さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 インプレッサのご購入、ありがとうございます。 軽自動車からのお乗り換えですと、サイズ感に慣れるのに時間がかかりますよね。 ご納車から1ヵ月、だいぶ慣れてきたころではないでしょうか。 是非御朱印集めにインプレッサが大活躍してくれるのを期待してい