ミュートした投稿です。
江島大橋に思わず反応を、 某Wikipediaに使われている写真にはアルシオーネが写っているのでした 故意か偶然か アルシオーネの勇姿が公?に残り続けるとはアルシオーネ・フリークとして狂喜乱舞 薄~いスバルねたということで、ご容赦を https://community.subaru.jp/an
◆車種は何にした?トレイルシーカー◆ グレードは何にした?!ET-HS◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月9日◆ このクルマを選んだ一番の理由は?アウトバックに近いサイズなので◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?アウトバック(BTの中古)フォレスタープジョー5008(試乗までしま
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
こんばんは! 今まではどんなに探しても見かけなかったので、突然のスバルの法則! 相手は自分が車に戻ってからもまたそのままだったので、スバ学で見つけてくれたら嬉しいな(笑)
初スバルの法則!
SLGフォレスターに乗り始めて10ヶ月。初めて兄弟に出会えました!急いでたので停めた後気付いたのですが、嬉しいもんです😊※ナンバーは消しゴムマジックで消えました😅
初スバルの法則! SLGフォレスターに乗り始めて10ヶ月。初めて兄弟に出会えました!急いでたので停めた後気付いたのですが、嬉しいもんです😊※ナンバーは消しゴムマジックで消えました😅
レヴォーグの良さ
納車から2年経ちました。20年前にスバルディーラーで4代目レガシィに一目惚れし試乗をして感動をしたのを今でも覚えてます。その車で妻と出会い色んな所へ出かけました。現在のレヴォーグは走りの愉しさだけでなく、先進の「アイサイトX」が様々な場面で運転をアシストしてくれてます。若い時と違い歳を重ねた今日も、
レヴォーグの良さ 納車から2年経ちました。20年前にスバルディーラーで4代目レガシィに一目惚れし試乗をして感動をしたのを今でも覚えてます。その車で妻と出会い色んな所へ出かけました。現在のレヴォーグは走りの愉しさだけでなく、先進の「アイサイトX」が様々な場面で運転をアシストしてくれてます。若い時と違い歳を重ねた今日も、
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
宜しく御願い致します。
想像しているミニカーとは別物でした。 なんか精密感あふれ出てます。 モータはそれぞれ逆に回る感ありますね。 スバルさんならギアの位相合わせまでやってそうですよね(笑)