ミュートした投稿です。
ペーパードライバーだった私は大学卒業後、プレオRSリミテッド後期のMTを中古で購入しました。慣れない運転やクラッチ操作でエンストの繰り返しによりプレオのエンジンには大ダメージを負わせていました。しかし、これまで事故やエンジンの故障に1度も合わず、11年間乗り続けられてます。ペーパードライバーが乱暴に
2024EN07オフに行ってきました♪
9月の最初の3連休は長野県岡谷市へ行ってきました。「EN07OFF」スバルEN07エンジン搭載車のオフ会ということなので、R1で遠征です。このオフには3度めの参加。開催は8回目だそうです。 くわしくはみんカラブログに書きました。
2024EN07オフに行ってきました♪ 9月の最初の3連休は長野県岡谷市へ行ってきました。「EN07OFF」スバルEN07エンジン搭載車のオフ会ということなので、R1で遠征です。このオフには3度めの参加。開催は8回目だそうです。 くわしくはみんカラブログに書きました。
◆ニックネーム 京 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) R2 S (RC1 FF A型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 以前は、インプレッサスポーツ 1.6i-L(C型 5MT)にも乗ってました。 現在は、某H社 ◯ビック TYPE-尺とR2の2台持ちです。