ミュートした投稿です。
いつも有り難うございます。 退院してはじめて今年の暑さを知りました。もう真夏ですね。 通院治療しながらカーライフも楽しめたらと思っています。 コメント有り難うございます!😊
こんにちはkawawapさん XV同じ型番車のクリスタルホワイト・パールに乗ってます 今年から高齢運転者ですが安全運転を心がけてカーライフ楽しんでます kawawapさんもどうぞスバル車を楽しんでください🙇
初めまして! 様々な事情により現在はアウトバックとレヴォーグの2台に1人で乗っています😃 初めての愛車XVとのカーライフ✨ 楽しんで下さいね♪ よろしくお願いします😉
ありがとうございます!素敵なカーライフ送れるように頑張ります!どんなスバル車に乗っているのか?考えるだけでワクワクが止まりません!
お誕生日おめでとうございます これから素敵なスバルのカーライフ、沢山の思い出が作れるといいですね! 楽しんでくださいね!
hiro1966さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 またこの度はアウトバックをご購入いただき、ありがとうございます! お車の調子はいかがでしょうか。 初のSUBARUとのこと。 ようこそ、スバリストの世界へ・・笑 新しい車で、ぜひ「カーライフ」ならぬ「スバルライフ」をお楽しみくださいね
K.T.Jonesさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 84歳というお年でBRZ、そしてコミュニティを使いこなしていらっしゃる。。。 素晴らしい!というか尊敬です。 ゆっくり、ゆったりのカーライフとても素敵ですね。 今後ともよろしくお願いいたします。
はじめまして😊 レヴォーグSTI Sportに乗っています。 よろしくお願いいたします🙇🏻♂️ 私も以前代車で現行インプレッサをお借りしたことがありますが、乗りやすくて乗り味もとても軽快でした。乗り替えはちょっと寂しいかと思いますが、新しい相棒との素敵なカーライフをお過ごし下さい😄
はじめまして😊 レヴォーグSTI Sportに乗っています。 よろしくお願いいたします🙇🏻♂️ スバルの安心安全な車でカーライフを満喫して下さい✨
ご成約おめでとうございます。 納車までの時間が楽しみですね! SHEVとターボで悩みますよね…STIスポーツE型に乗ってますが、次の買い替えで検討してます。 レビューもお待ちしております。 Eカーライフをお楽しみください。