ミュートした投稿です。
じんくんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグのご購入、ありがとうございます。 SUBARU一筋のカーライフとのこと。とても光栄です!! 一途なSUBARU愛…💙ありがとうございます。 新しい相棒ともたくさん素敵な思い出ができますように。 SUBARUライフ、愉しんでください!
コメントありがとうございます。 ワタシと同じく足の負傷でリハビリ中ですか。。。(T_T) ホント、驚くほど筋肉が落ちますね。 ワタシは事故から8ヶ月が経過しましたが、未だに左右の太さが違います(;´д`)トホホ… お互い、良いカーライフ、バイクライフが送れるよう、頑張りましょうネ!(^^)
今年もありがとうございますm(_ _)m
今年も、もうそんな時期ですか。。。ワタシごとき、極々零細、無視しても全く問題のないレベルの株主にまでご案内を頂き、ありがとうございますm(_ _)mスバル社員、関係者の皆様。お陰さまで楽しいカーライフを送らせて頂いております。引き続き応援してます。頑張ってください\(^o^)/
今年もありがとうございますm(_ _)m 今年も、もうそんな時期ですか。。。ワタシごとき、極々零細、無視しても全く問題のないレベルの株主にまでご案内を頂き、ありがとうございますm(_ _)mスバル社員、関係者の皆様。お陰さまで楽しいカーライフを送らせて頂いております。引き続き応援してます。頑張ってください\(^o^)/
ご返信ありがとうございます! また、運転が愉しい車を作ってくださりありがとうございます! おかげさまで非常に楽しいカーライフを過ごさせていただいております これから末長くよろしくお願い申し上げます。
おはようございます 悩みながら楽しむ(?) これも素敵なカーライフだと思います。 定期的なメンテナンスを面倒がらずに楽しめればアリだと思います 自分はインテR(DB8)を中古購入時に無限の吸排気システムがフルでついており、エアクリーナーがK&Nなので、もう一つK&Nフィルターを準備し常に簡単に交換で
【挑戦】1日で1344km走れるのか 限界突破の全貌を公開
徳島から青森へ。常識を覆す1344kmの限界ドライブ。「なぜ、これほどの距離を走るのか?」その答えは、動画のなかに。6331kmに及ぶ北海道一周ツアー、伝説の幕開けを目撃してください。1日で1344km 【前人未到】 北海道ツアー6331km 初日の全貌【関連】北海道ツーリング2025【北海道一周
【挑戦】1日で1344km走れるのか 限界突破の全貌を公開 徳島から青森へ。常識を覆す1344kmの限界ドライブ。「なぜ、これほどの距離を走るのか?」その答えは、動画のなかに。6331kmに及ぶ北海道一周ツアー、伝説の幕開けを目撃してください。1日で1344km 【前人未到】 北海道ツアー6331km 初日の全貌【関連】北海道ツーリング2025【北海道一周
公式さん、ありがとうございます。これからも、良いクルマ、良いカーライフを私たちに提供していただけるよう、SUBARU関係者の皆様にお願い申し上げます。
Yさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 前愛車歴10年!長く乗られていると、体になじんできますよね。 インプレッサに慣れるのも大変だったのではないでしょうか。 写真、後ろに飛行機が見えますね! SUBARUのルーツは航空機メーカー。 落ちない飛行機、同様事故を起こさない車をめざしてクルマ
スバッ人さん、初めまして😊 親子でスバル乗り良いですね✨️ ウチも息子が小さい時から私がBH乗りだった為、大きくなったらパパと一緒の車を買うんだと豪語してたのに、買ったのはホンダのSUVでした💦 でも、息子はカーライフを楽しんでいるのでそれはそれでヨシだと思いました✨️ BHと写っている風景……
ありんこさん、エクシーガ納車おめでとうございます㊗️ 愉しく素敵なカーライフを送ってください✨