ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます!! お久しぶりです~😆 普段からトラック等を運転している父親がまさかよそ見でポールに車をぶつけるとは思ってなかったのですごくショックでした…😢 まさか5ナンバーサイズの車でもぶつけるなんて、、、 中古の値段的にSKフォレスターもありかもしれません! 意外とレイバックの中
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ その2
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ装着後、圏央道~中央高速を走りましたので感想その2です。装着前後の比較ではありませんので、悪しからず。中央高速(八王子JCT~)路面が悪く、VM4の時はロードノイズがうるさい感じでしたが、VN5はとても静かです。ただ、パッケージがなくても、十分に静かなの
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ その2 SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ装着後、圏央道~中央高速を走りましたので感想その2です。装着前後の比較ではありませんので、悪しからず。中央高速(八王子JCT~)路面が悪く、VM4の時はロードノイズがうるさい感じでしたが、VN5はとても静かです。ただ、パッケージがなくても、十分に静かなの
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 トモさん!こんにちは!❗🗼❗🗾❗🎌 素晴らしい記事をありがとうございます!❗🗻❗🗾❗⛩ スバル・ブラット(1981年型、ピックアップトラック、初代、1981年3月~1993年11月)とスバル・バハ(2002年型、ピックアップトラ
「バハ」とか「ブラッド」とか「ブランビー」日本でもディーラーで買えれば良いのに
スバルブランビーってニュージーランドでのノックダウン生産されたクルマやバハ、ブラッドを正規ディーラー扱いで売ってくれないかな〜カッコイイんですよね〜レオーネベース車輌はサイズ感も良いと思うので是非お願いします。SUBARUのピックアップを調べてみました以下、写真および文章は以下より引用させていただき
「バハ」とか「ブラッド」とか「ブランビー」日本でもディーラーで買えれば良いのに スバルブランビーってニュージーランドでのノックダウン生産されたクルマやバハ、ブラッドを正規ディーラー扱いで売ってくれないかな〜カッコイイんですよね〜レオーネベース車輌はサイズ感も良いと思うので是非お願いします。SUBARUのピックアップを調べてみました以下、写真および文章は以下より引用させていただき
無事に行ってこれました😊 あの時のトラックには本当に驚きでした‼️プロ失格、いやドライバー失格ですね😡雨が降ってるのだから、いつも以上に注意して貰わないと。 私が避けて横に並らび、前に出た時に初めてヤバかったと気づいたのか、私は制限速度キッチリ走行していて周りのトラックは抜いていくのに、そのトラッ
お疲れ様でした トラックにぶつけられなくて何よりでした。 近畿への旅、お疲れ様でした!😊
琵琶湖周辺の旅(5/22)
2026/5/22から2泊3日で琵琶湖周辺と岐阜県を巡りました先ず初日に巡ったのは琵琶湖周辺・醒井(さめがい)渓谷・醒井宿・マキノのメタセコイア並木・余呉湖・湖北野鳥センター・彦根城醒井渓谷ポツンと渓谷を進むと鬱蒼としていて暗いこの写真の奥のような暗さだとISO感度爆上がりでもシャッター速度が稼げず
琵琶湖周辺の旅(5/22) 2026/5/22から2泊3日で琵琶湖周辺と岐阜県を巡りました先ず初日に巡ったのは琵琶湖周辺・醒井(さめがい)渓谷・醒井宿・マキノのメタセコイア並木・余呉湖・湖北野鳥センター・彦根城醒井渓谷ポツンと渓谷を進むと鬱蒼としていて暗いこの写真の奥のような暗さだとISO感度爆上がりでもシャッター速度が稼げず
スバルボクサーエンジン60周年、心よりお祝い申し上げます。実は私自身もちょうど還暦を迎えました。この写真は2007年、家族で会津地方を訪れた際に撮影した懐かしい一枚です。よく見ると、奥のサンバートラック、酒屋さんの「レオーネ4WD」の看板、そして我が家の「レオーネ・ツーリングワゴン」と、たくさんのス
スバぞうさん、こんにちは♪ 去年のメリケンパークのイベントでたくさんの現役サンバーやスバル360を見ましたが、ホントにどれも可愛いですね💕 栂池の民宿のオーナーさんもサンバーのトラック、「エンジン後ろに積んでるからね〜!良く走るんだ💨」と嬉しそうに話されてました😄 皆さんホントに大事に綺麗に、そして
【うんちく番外編】昔のサンバー!
おはようございます😝ご覧頂きありがとうございます🙇先日やっさんランナーさんが偶然見つけた2代目サンバートラック(前期型)!めちゃくちゃキレイにされていました😍 この投稿そのままSUBARUのビジターセンターに展示しても違和感ないと思います以前サンバーを特集したとき初代はお見せしたものの、その時は初
【うんちく番外編】昔のサンバー! おはようございます😝ご覧頂きありがとうございます🙇先日やっさんランナーさんが偶然見つけた2代目サンバートラック(前期型)!めちゃくちゃキレイにされていました😍 この投稿そのままSUBARUのビジターセンターに展示しても違和感ないと思います以前サンバーを特集したとき初代はお見せしたものの、その時は初