ミュートした投稿です。
NEW
晴天下、スバルカラーが冴えまくっていますね。季節的に花も見頃でしょうか。38 年前、北海道を単車でキャンプツーリングをした時、北海道の人達から大変親切にしてもらい有り難たかったです。今度は、サンバートラックSCで訪れたくなりました。
NEW 晴天下、スバルカラーが冴えまくっていますね。季節的に花も見頃でしょうか。38 年前、北海道を単車でキャンプツーリングをした時、北海道の人達から大変親切にしてもらい有り難たかったです。今度は、サンバートラックSCで訪れたくなりました。
NEW 【うんちく】中島飛行機東京工場のおはなし②
スバぞうでございます🐘先週から開始した群馬ではなく東京のルーツをたどるおはなしの2回目になります(今週は土曜日公開となります)前回のおはなしはこちら 第2章 武蔵野工場の建設 前回お話したとおり、日本陸軍は中島飛行機に対し陸軍専用エンジン工場の建設を指示しますその場所は武蔵野西荻窪の東京製作所から西
NEW 【うんちく】中島飛行機東京工場のおはなし② スバぞうでございます🐘先週から開始した群馬ではなく東京のルーツをたどるおはなしの2回目になります(今週は土曜日公開となります)前回のおはなしはこちら 第2章 武蔵野工場の建設 前回お話したとおり、日本陸軍は中島飛行機に対し陸軍専用エンジン工場の建設を指示しますその場所は武蔵野西荻窪の東京製作所から西
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 2014年型スバル・サンバー・トラック(フラットベッドトラック、第8世代、S500、S510、2014年9月~2021年12月)は、どの仕様でも素晴らしい。❗🚗❗🚙❗🚗
ご指摘ありがとうございます。 誤解があるようなので、少し詳しく申し上げますと47年前の1979年に免許証を取得した時に、自宅にはじぃ様のクルマとして、お写真アップしていただいたR-2とサンバートラックがあり、お古という形で受け継いだR-2を2年程乗っていたという事です。 47年前に新車購入したと言う
【うんちく】中島飛行機東京工場のおはなし➀
お元気でしょうか? スバぞうです🐘6月21日、日曜日本日は父の日でございます母の日のおまけのような日ですから🤣特別なイベントは何らございません😅少なくともスバぞう家では…スバ学のお父さんが感謝されることを祈念しております🎉🎊🎉日曜日のうんちく読み物ですが、前回までのデザイン、レヴォーグからちょっと趣
【うんちく】中島飛行機東京工場のおはなし➀ お元気でしょうか? スバぞうです🐘6月21日、日曜日本日は父の日でございます母の日のおまけのような日ですから🤣特別なイベントは何らございません😅少なくともスバぞう家では…スバ学のお父さんが感謝されることを祈念しております🎉🎊🎉日曜日のうんちく読み物ですが、前回までのデザイン、レヴォーグからちょっと趣
もっと銀メッキみたいにピカピカにしないと節約パッケージになりませんね✨ 大型トラックの反射板並に迷惑この上ないでしょうが🤣
えぇ!?まじで!?
えぐいえぐい!8月トミカ解禁!1.マツダ CX-5CX-5…かな?まあいいんじゃない?旧型感が否めない。それよりもっとヤバいやつがあるからそこに金かけたのかな?2.日産 エクストレイルパトロールカーエクストレイルのパトロールカー…ほんまにあるん?ま、いいんちゃうん?(しらーんけぇどー)3.Honda
えぇ!?まじで!? えぐいえぐい!8月トミカ解禁!1.マツダ CX-5CX-5…かな?まあいいんじゃない?旧型感が否めない。それよりもっとヤバいやつがあるからそこに金かけたのかな?2.日産 エクストレイルパトロールカーエクストレイルのパトロールカー…ほんまにあるん?ま、いいんちゃうん?(しらーんけぇどー)3.Honda
はじめてのスバル車は父の所有していた1991.4登録のサンバートラック(V-KS4)199.4登録父から譲り受けたときの走行距離は7千kmその後カスタムでTVやCDなど快適仕様にそして初めて自分で購入したRX/Ⅱは前年のモーターショウで展示されていたのを見て購入を心に決めたオプション満載のRX/Ⅱ当
懐かしい風景😊 自分も小学校遠足以来行っていないです。 仕事ですぐそばまではトラック🚚で行っていた時期はありましたが! 地元でも歴史資料館とか今まで行かなかったので、趣味の一つとして先人の営み学習で歴史物件巡りなんか良いですね。 第一歩として、散歩で行ける広見公園のかぐや姫ミュージアムから見学
こんばんは♪ 私がスバ学に入学した当初、私の弟が外環道で大型トラックに後ろから突っ込まれたものの、乗っていたレガシィツーリングワゴンのお陰で助かったエピソードを書きました。 https://community.subaru.jp/chats/jfmbshhxbc33bdpt そのとき乗っていたレガシ