ミュートした投稿です。
御丁寧な情報提供を有難う御座います。なるほど、次に症状が出たらやってみます! 配線の抜き差しをして様子を見てみるということで戻って来ました。 決まってドアミラー、エアコン、オーディオの3点なんです。 あとは今のところ快適なんです。 二男が今日、長女とNHKの朝ドラの舞台になった県内の久慈市にBE5
宜しく御願い致します。 先日二男用のBE5が納車、電装系の細かな整備が必要のようです。
宜しく御願い致します。 うちはBE5が先日仲間入りしたばかりです。BH5はあったのですが二男はセダンだと。お陰様で旧車が増えました。
◆ニックネーム Hikochan ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BE5 Blitzen 2002 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 24年目の春を迎えました。 お月様に届きました。
はじめまして。 コメントありがとうございます😊 ずーっとスバル車を乗ってらっしゃるんですね❗️ 30万km超えは素晴らしいです❗️ そしてご子息さんまで☺️ いいですねー、BE5のB4、ゴールドホイルにグッときます😆
二男までBE5に! 大変なことにならなきゃ良いけど。(笑)
宜しく御願い致します。 ウチの二男もマニュアル車のBE5レガシィが良いと言うので確保しました。来年就職しますが車がなくなりそうだったから。
平成14年式のBE5と平成15年式のBH5です。 クロスオーバー7が居なければ20年以上前の画像を見ている気になりますねぇ。(笑)
宜しく御願い致します。 ウチの二男もBE5が大好きであと1年大学生ですが車が無くなると困ると、見つけた中古車を買いました。 私が持っているBH5じゃダメでした。セダンが良いと。(笑)
◆ニックネーム でね ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィB4 (BE5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 母におすすめの車を聞いた時に存在を知り、最初の車に選んで4年目になりました。大好き過ぎて手放す未来が見えません。車のガワと音が好きなので中身とかの知識はほとんどないです💦 過去の