ミュートした投稿です。
UFOラインと雪渓☃️
4/18(金)17:00に冬季通行止めが解除になったUFOライン🏔️我が家からUFOラインの絶景スポットまでは約1時間。今年は雪渓が残っていると聞き行きたくてウズウズ。ようやく4/29に行くことが出来ました。第一雪渓が現れました。こんなに雪が残っているUFOラインは初めてかも。去年の同じ時期に女子会
UFOラインと雪渓☃️ 4/18(金)17:00に冬季通行止めが解除になったUFOライン🏔️我が家からUFOラインの絶景スポットまでは約1時間。今年は雪渓が残っていると聞き行きたくてウズウズ。ようやく4/29に行くことが出来ました。第一雪渓が現れました。こんなに雪が残っているUFOラインは初めてかも。去年の同じ時期に女子会
竜頭の滝
栃木県日光市 竜頭の滝 です。新緑の中の水流が清々しかったです。
竜頭の滝 栃木県日光市 竜頭の滝 です。新緑の中の水流が清々しかったです。
新緑と
実は榛名湖畔で撮影📸地元は田舎だから緑の写真を撮るには困りません☺️
新緑と 実は榛名湖畔で撮影📸地元は田舎だから緑の写真を撮るには困りません☺️
森林植物園〜新緑の季節〜🌲
新緑の森林植物園に行ってきました✨やっぱり緑溢れる中を散策すると気持ちが洗われます。爽やかな風が吹き抜けて、とても心地いい!!メタセコイヤ並木も緑が綺麗🌲メタセコイヤ並木紫陽花も少し咲き始めてました。山なので、やはり気温が低いせいか街中より遅い感じです。見頃は再来週くらいかな…紫陽花ガクウツギとST
森林植物園〜新緑の季節〜🌲 新緑の森林植物園に行ってきました✨やっぱり緑溢れる中を散策すると気持ちが洗われます。爽やかな風が吹き抜けて、とても心地いい!!メタセコイヤ並木も緑が綺麗🌲メタセコイヤ並木紫陽花も少し咲き始めてました。山なので、やはり気温が低いせいか街中より遅い感じです。見頃は再来週くらいかな…紫陽花ガクウツギとST
桜も終わりましたね
桜も新緑になりました。ひよどりは桜の葉っぱの毛虫でも狙っているのでしょうか?
桜も終わりましたね 桜も新緑になりました。ひよどりは桜の葉っぱの毛虫でも狙っているのでしょうか?