ミュートした投稿です。
自分が初めてスバルに惚れた車はインプレッサwrxです。あの青いボディに魅了されました。そして今はxvに乗っていますが高速に乗っておるとあの美しいボクサーサウンドは最高です
でみぐらすさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 日の光を浴びたインプレッサ! 最高にカッコイイ1枚ですね。 お写真は千里浜なぎさドライブウエイでしょうか? 北陸は風光明媚なドライブスポットがたくさんあり、羨ましいですね。 是非素敵なお写真とドライブエピソード、たくさんスバ学に投稿してくだ
テインプレッサさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 ようこそ、スバリストの世界へ! SUBARU車の乗り心地はいかがでしょうか。 コメントを拝読するに、他社とはいえWRブルーのおクルマに乗られていたとのこと。 潜在的に気になっていた・・・?と推察いたします! テインプレッサさんこだわりの
インプレッサを購入した後期高齢者です。地元の弓道協会に入っています。ほぼ毎日練習してます。毎月一回、弓道協会の月例会と言う競技会があり、昨日行われ、残念ながら四位でした。三位同点決定戦で敗れました。
「#BOXER60周年おめでとう」には書いていませんが、ごく短期間丸目インプレッサのグランブルーマイカ 1.5FF I’sスポルト 4AT乗っていました。キビキビ走りました。 父親が定年退職後、WRブルーマイカを買うと言うのを グランブルーマイカにと助言しました。 そんなに乗らないうちに病気で他界。
自分のスバルとの出会いは23歳の時にインプレッサWRX STI(GDB-E)に一目惚れし購入しました。運転が楽しくて毎週どこか出かけてました。一時期は夜の首都高を毎日の様に走っていた時もありました💦サーキットもたくさん走ってました。その後VABに乗り換え今に至ります。人生の半分、EJ20という宝石を
BOXERとの出会いは、故リチャード・バーンズ選手がインプレッサ WRC2001でのドライビングテクニックに圧倒された事に始まりました。 当時は、縦置きの直4エンジンしか知らなかったので横置きのBOXERに興味出てきてインプレッサ WRC 2001ベース車の丸目のインプレッサ WRXを購入し、そ
2002年3月に丸目インプレッサから始まったSUBARUライフは24年になりました。グランブルーマイカ2011年6月にエクシーガに買い替え契約したのが東日本大震災の前日で、震災後工場が止まり、納車が予定よりだいぶ遅れましたギャラクシーブルーシリカ2022年1月にBRZに買い替えました。サファイアブル
過走行気味なインプレッサのCVTフルード交換してもらいました!モーターからエンジンへの切替わり時にショックが大きく感じられたので、ものは試しに交換しました。メーカー推奨は10万キロ交換時は47,000キロしばらくの間乗ってみた感想は、ショックがだいぶ無くなって滑らかになりました!パドルシフトでシフト
私とスバルの思い出は幼い頃に両親が乗っていたフォレスターとレガシィに遡りますAIでイラスト風にしてもらいましたどちらもEJ20のNAエンジンで、高速道路などでエンジンが回るととても良い音をしていた記憶があります。また、重心の低さによる安定感に慣れていたので、他のクルマに乗ると違和感がありました😅そし