ミュートした投稿です。
自転車が趣味でTour of Japanという自転車レースでスバル車が多く走っているので、 ずっと憧れていて、二年前にようやく購入しました! フォレスターが我が家に来てから、彩ある風景に出会う事ができました。 長野に住んでいるので、豪雪地帯でも砂利道でも走破できるし、ルーフに自転車乗せた状態で車中
今週も乗鞍へ
今回は奥様と乗鞍へいい天気でした☀️ Bike: Trek Emonda SL6 Trek Domane AL3
今週も乗鞍へ 今回は奥様と乗鞍へいい天気でした☀️ Bike: Trek Emonda SL6 Trek Domane AL3
またまた乗鞍へ
またまた乗鞍へ またまた乗鞍へ
◆ニックネーム 妙子 (大好きな曾祖母の名前が由来です。) ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィ b4 2.5gt S-package bm9 6mt ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 私がスバルを知ったきっかけは、 フォレスター乗りの知り合いの車に乗せてもらったことからです。1度乗らせて貰
いざ乗鞍へ
いざ乗鞍へ!Bike: Trek Emonda SL6 Trek Madone SLR7
いざ乗鞍へ いざ乗鞍へ!Bike: Trek Emonda SL6 Trek Madone SLR7
◆ニックネーム Masakazu ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 2014年式フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして! 自転車が趣味でTour of Japanという自転車レースでスバル車が多く走っているので、ずっと憧れていて、二年前にようやく購入しました! 長野に住んで
今日はタフト乗りの友人と、うちの嫁さんとでドライブしてきました!! SUBAROADを友人に紹介すると、その場でダウンロード(笑)なので、そのまま神戸コースへ! 私は2度目でしたが、嫁さんも友人も初だったので(∩´∀`∩)💕 楽しく走り、途中三田見野屋さんでフワフワの栗のかかったアイスを購入し食べ、
以前友人とオフロードを走行しに行きました。 そこで友人の車がスタック! 牽引で引いてレスキュー!! 道具もしっかり詰める荷室で大助かり! しかしそこで友人がバックギアでアクセルを強めに踏んでしまいドン! 写真では軽傷に見えるのですが実は…… 愛車がバンパー・ライト類・センサー類・ラジエーターコア等の
ウチの長男はBFレガシィ、長女はBG、二女はBH、二男はトラヴィックって感じです。 現存しているのは唯一新車で買ったBHです。 長男はクロスオーバー7、長女はスバル製ステラカスタム、二女と二男はウチにあるBHやエクシーガGT、クロスオーバー7Xブレイク、スバル製ステラLのいずれかを使っております。
はじめまして ウチは娘の時も、2つ下の息子の時もカミさんが陣痛で婦人科への送迎時はBG9でした。 しかし免許を取った娘は他社の軽へ、息子は最初こそGJインプを買ってくれましたが、今はT社のHEVに乗っています。