ミュートした投稿です。
頭文字D 30th Anniversary 2days ~FUJI86/BRZ STYLE~
久しぶりの投稿✨そして昨日、大雨の中…あるイベントへ参戦してまいりました! 86&BRZメインの集まりかな?と思っておりましたが、みんな大好き「頭文字D」30周年記念の催し物でした🚘ほとんど86のオーナー様でした(さすが👏)が、同じBRZオーナー様やスバリストの方とも何人かお会いできて嬉し
頭文字D 30th Anniversary 2days ~FUJI86/BRZ STYLE~ 久しぶりの投稿✨そして昨日、大雨の中…あるイベントへ参戦してまいりました! 86&BRZメインの集まりかな?と思っておりましたが、みんな大好き「頭文字D」30周年記念の催し物でした🚘ほとんど86のオーナー様でした(さすが👏)が、同じBRZオーナー様やスバリストの方とも何人かお会いできて嬉し
自車と同じスバルを見つけると興味が湧いてしまうのはあるあるですね♪ 別投稿でも触れてますが昨日同じ車種で同じボディーカラーの同じ陸運局登録で同じプレートナンバーのお車とスバルの法則させていただきました。ひらがな表記以外は同じで感動しました。 門真市のオフハウスの駐車場で見たWRブルーのBHもその方か
京都墓参りと農産物直売所の駐車場にて
本日は家内と京都大谷本廟に両親の墓参りに行きました。観光客がレンタル着物で記念撮影していました。帰り讃岐うどんのチェーン店でランチです。カレーセットでした。農産物直売所の駐車場にてレヴォーグV−スポーツを発見、家内が同じナンバーと叫んだのでスバルの法則させていただきました。ひらがな表記が違うだけで陸
京都墓参りと農産物直売所の駐車場にて 本日は家内と京都大谷本廟に両親の墓参りに行きました。観光客がレンタル着物で記念撮影していました。帰り讃岐うどんのチェーン店でランチです。カレーセットでした。農産物直売所の駐車場にてレヴォーグV−スポーツを発見、家内が同じナンバーと叫んだのでスバルの法則させていただきました。ひらがな表記が違うだけで陸
SUBAROAD栃木コース
SUBAROADの栃木コースを走ってきました。おためしコースとありますが予想以上に楽しめました😊スタート地点の道の駅で気になったジュースを買っていざ出発です🚗今さらですがcarplay対応してて助かります🥹平日の日中なんで誰もいません笑ミニらーめん博物館の食品サンプルはクオリティが高くて見てるとお腹
SUBAROAD栃木コース SUBAROADの栃木コースを走ってきました。おためしコースとありますが予想以上に楽しめました😊スタート地点の道の駅で気になったジュースを買っていざ出発です🚗今さらですがcarplay対応してて助かります🥹平日の日中なんで誰もいません笑ミニらーめん博物館の食品サンプルはクオリティが高くて見てるとお腹
火山警戒🌋嬬恋、草津〜群馬県をかすりました
数あるSUBAROADの中でも冬季期間閉鎖はここだけ+ 「一生に一度は走ってみたい、と称される」に惹かれる🫤→ 夏休みの宿を確保🆗→ 8/4草津白根山(湯釜付近)噴火警戒レベルアップにより国道292号8.5 km通行止め😱→ 宿は変えにくいので、西側の長野北信越コースを走ろう🛣️→ 小川村や鬼無里(
火山警戒🌋嬬恋、草津〜群馬県をかすりました 数あるSUBAROADの中でも冬季期間閉鎖はここだけ+ 「一生に一度は走ってみたい、と称される」に惹かれる🫤→ 夏休みの宿を確保🆗→ 8/4草津白根山(湯釜付近)噴火警戒レベルアップにより国道292号8.5 km通行止め😱→ 宿は変えにくいので、西側の長野北信越コースを走ろう🛣️→ 小川村や鬼無里(
SUBAROAD 群馬(赤城)
SUBAROAD 2回目今回は SUBAROAD×STIコラボコース、群馬「からっ風街道」へ。 冬は沼田周辺のスキー場によく行くので走り慣れた道のはずが、改めて走るとやっぱり楽しい!しかも今回は 井口選手と山内選手のガイド付き特別版。まるで一緒にドライブしているかのようで、思わずにやけてし
SUBAROAD 群馬(赤城) SUBAROAD 2回目今回は SUBAROAD×STIコラボコース、群馬「からっ風街道」へ。 冬は沼田周辺のスキー場によく行くので走り慣れた道のはずが、改めて走るとやっぱり楽しい!しかも今回は 井口選手と山内選手のガイド付き特別版。まるで一緒にドライブしているかのようで、思わずにやけてし
真夏の洗車🚗
夕方ディーラーさんで洗車をしてもらいました🚗暑すぎて、夜に洗車に行く気にもなれず今月はディーラーさんで4回目の洗車です。サンクスデーで注文していた商品の受け取りも。さっそく使ってみることに。ラバーマット、重くてビックリ😆端がくるりんとなっているのは時間と共に平になるのかな?寝押し💤で平にする作戦です
真夏の洗車🚗 夕方ディーラーさんで洗車をしてもらいました🚗暑すぎて、夜に洗車に行く気にもなれず今月はディーラーさんで4回目の洗車です。サンクスデーで注文していた商品の受け取りも。さっそく使ってみることに。ラバーマット、重くてビックリ😆端がくるりんとなっているのは時間と共に平になるのかな?寝押し💤で平にする作戦です
Ayakoさん、あのベンチに行かれたんですね✨ スバルの法則からの、フォレスターとのお別れの話し、そして若いパパの必ずSUBARUに戻ってきます。 切なく、ステキなストーリーに朝から涙腺崩壊です😭 益々あの場所に行かなきゃ🥺 ステキなお話しを、ありがとうございます🎵
眺め最高ですね✨ 私も癒されました😊 SKフォレスターさんも 最後にスバルの法則で 良い思い出になったと思います♪ そして、このフォレスター、 私のSKフォレスター プレミアムと全く一緒です!! 私はオプションのフォグランプと Xブレイクのグリルにしていて 同じとは思えないけど 私の本当のノーマル仕
(あ)暑い夏 (の)のどかな風景 (べ)ベストショット (ン)ン~スバルの法則 (チ)チャレンジ成功! 素敵な話が聞けましたね✨