ミュートした投稿です。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車はB型GTーSに9年乗りました。 グレーのボディーカラー良いですね♪ よろしくお願いします。
こんばんわ。 黒レヴォーグさんとお見受けいたしました。 よろしくお願いします。 ーーー追記ーーー はうっ>< マグネタイトグレー様でしたか・・ 大変失礼いたしましたm(__)m
マフラー周りもプチDIYしてみましたDIYと言ってもVNレヴォーグSTIのマフラーカッターを被せただけですけど・・・取り付けてみると見る人が見ないと全くわかりませんが、マフラー1本出しのS:HEVオーナーとしては見た目が良くなって満足しました(これも完全に自己満ですが・・・笑)
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
◆ニックネームぺしこ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVN5◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。10年前に初スバル車としてVM4を迎えてのち、ハンドリングや扱いやすさに惚れてレヴォーグを2代乗り継いでいます。これから宜しくお願いします。~先日行った嬬恋のキャベツ畑とカラマツの丘を
そうなんですか。 私は単身赴任先の都内でクロストレックを試乗して、フォレスターが今の車の車検切れに間に合わないという話も聞いたので、クロストレックに決めるかなあと思っていたところ、本宅に帰省した際に地元のスバルにふらりと寄ったら、フォレスターも間に合うというし、じゃあ乗ってみようと、フォレスター、レ
じんくんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグのご購入、ありがとうございます。 SUBARU一筋のカーライフとのこと。とても光栄です!! 一途なSUBARU愛…💙ありがとうございます。 新しい相棒ともたくさん素敵な思い出ができますように。 SUBARUライフ、愉しんでください!
たかさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 海なし県の群馬から、日本海の福井へ! お住まいは変わっても、SUBARUライフは充実していらっしゃるようですね。 環境が変わってご苦労もあるかと思いますが、気分転換には相棒レヴォーグを乗り回してリフレッシュしてくださいね。 SUBARUライフ、福
NKさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 初めてのSUBARUとのこと。 ようこそ、スバリストの世界へ…。 納車から1ヵ月、レヴォーグの調子はいかがでしょうか。 走りには自信があるレヴォーグですから、きっと心躍るドライブが楽しめるはず。 是非楽しいドライブエピソード、たくさんスバ学に投稿
◆ グレードは何にした?!X-BREAK S:HEV EXクリスタルホワイトパール◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月30日◆ フォレスターを選んだ一番の理由は?乗り心地とサイズ感かなあ◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?当初はスバル車は予定しておらず、アウトランダー新型サイズダ