ミュートした投稿です。
AIで「見える化」してみました
AIで作成いただきました。突っ込みどころが幾つかありますが、こんなインプレッサがあれば喜ぶ方がいるかなと思います。インタークーラー付のGTインプレッサエンジンはCB18かFA24?🤔EyeSightも付いています。こちらの写真ではサンルーフまで付いています。何と贅沢なインプレッサなこと。😅
AIで「見える化」してみました AIで作成いただきました。突っ込みどころが幾つかありますが、こんなインプレッサがあれば喜ぶ方がいるかなと思います。インタークーラー付のGTインプレッサエンジンはCB18かFA24?🤔EyeSightも付いています。こちらの写真ではサンルーフまで付いています。何と贅沢なインプレッサなこと。😅
フリートークにも書きましたが、こちらにも書かせていただきます。中古車で購入したレオーネ1.8ハードトップ 4WD RX 。当時のSUBARU車で2ドアは、ハードトップとスイングバック。たまたま、RXにめぐり会いました。まだ、フェンダーミラーの時代、ドアミラー認可後すぐにドアミラーに交換。手
◆ニックネームれん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサS202⚫️(次期オーナー予定)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして、S202に生まれる前から乗っております。よろしくお願いします。
浅草で大学弓道部の同期会 その三
大学弓道部の同期会 その三インプレッサを購入した後期高齢者です。同窓会の浅草神社の三社祭見た後、一泊して、すみだ北斎美術館に行った。葛飾北斎生誕の地に出来た美術館です。その後、50年ぶりに上野公園に行った。昔は動物園しか無かった、だだっ広かった。今は美術館やら博物館が出来ていた。時間の余裕があったの
浅草で大学弓道部の同期会 その三 大学弓道部の同期会 その三インプレッサを購入した後期高齢者です。同窓会の浅草神社の三社祭見た後、一泊して、すみだ北斎美術館に行った。葛飾北斎生誕の地に出来た美術館です。その後、50年ぶりに上野公園に行った。昔は動物園しか無かった、だだっ広かった。今は美術館やら博物館が出来ていた。時間の余裕があったの
イラン料理でランチ
今日はおやすみです。私用で、久しぶりにバスと電車を使って大阪に来ました。昨夜は勤め先の食事会で遅くまでお酒を飲んだので、念のために今日一日はインプレッサはおやすみです。私はこういう付き合いの時以外は普段まったくお酒を飲みません。運転好きには天敵中の天敵ですからね!—-スバルが関係ない内容で恐縮ですが
イラン料理でランチ 今日はおやすみです。私用で、久しぶりにバスと電車を使って大阪に来ました。昨夜は勤め先の食事会で遅くまでお酒を飲んだので、念のために今日一日はインプレッサはおやすみです。私はこういう付き合いの時以外は普段まったくお酒を飲みません。運転好きには天敵中の天敵ですからね!—-スバルが関係ない内容で恐縮ですが
はじめまして! 同じくGUインプレッサSTBlack Selectionに乗ってます! インプレッサ、スバルらしさの詰まったホント、いい車です! よろしくお願いいたします😁
同じく、初めてスバルのインプレッサを購入した後期高齢者です。 今後ともよろしく。 あまり目立たないグレーなので、色々自分で装飾してしまいました。
こんにちは♪ 兵庫県民のAyako22です😊 これからはそのカラフルなインプレッサ をちょくちょくお見かけするかもしれませんね😆 見かけたら手を振ります😄
スバル車歴はBRZ→インプレッサスポーツです。週末はオフ会やツーリング等に参加しております。写真は先週の山中湖にて。
BOXER60周年おめでとうございますインプレッサスポーツワゴンから始まりスバルと約30年今はフォレスターSHEVこれからもよろしくお願いします。BOXERENGINEは永久に不滅です。