ミュートした投稿です。
ありがとうございます。 素敵なカーライフにしまーす(笑) 腰はほぼよくなりましたが、膝ですねー前よりはかなりいい状態です。 接骨院の先生からは行けるところまで行っていいよ(その後はバスで回収か(^o^;))と言われ前向きです。
納車、おめでとう㊗️御座います🎊 素敵なカーライフ過ごされる事、祈ってます! ところで、足治りました? 春が来たりあっちへ行っちゃったり… 冷やさないようにして下さいね!
ありがとうございます😊 これからもEカーライフを楽しんでまいります。
【前愛車】 ◆車種:エクシーガYAMスペックB アイサイト ◆年式:2013年 【新しい愛車】 ◆車種:フォレスターSK5 STIスポーツ ◆納車日:2023年12月 【教えて!】 ◆乗り味の違い ①SGPによるボディ剛性の違い ②エクシーガはビルシュタイン、フォレスターSTIは 日立Astem
そうですね! タイムリープと思ってもう一度慣らし運転のやり直しと思えば、色々と楽しめますね😊 Eカーライフをお楽しみください。
返信ありがとうございます!色々なタイプのスバル車がある中私はなんの車に乗っているのでしょうか?フォレスター?それともステラ!楽しみです!良いカーライフを送れるように頑張ります!
新車でも中古車でも初めて買った車の思い出は良いものです。良い出会いがあるとよいですね。初めての車庫入れ、高速、ちょっとしたアクシデントさえもよい思い出です!素敵なカーライフをお祈りします!
受賞おめでとう御座います🎉 これまでクルマのコミュニティに参加した事がありませんでしたがスバ学を通じて全国のスバル好きのみなさんと交流出来てこれまでのカーライフに楽しみが出来ました。 これからも楽しいイベント企画期待しております。
ひなたさんもジムニーだったとは❗️しかもMT❗️ そこからスバルへいかれたのですね~ 娘にもそのルートでカーライフ楽しんでもらいたいです~
娘さんの納車、おめでとうございます😊 こういうのいいですね! 私も自分で初めて買ったクルマがジムニー(JA11.サマーウインドMT)でしたので、娘さんを応援したくなります😄 昔これがあれば私も貼りたかったです💦 カーライフ、安全に楽しく過ごせますように✨☺️