ミュートした投稿です。
それなりに上手く撮れました GDBは、2代目インプレッサのことです オフショアブルー・メタリックのクロストレックを見かけたら手を振ります✋
こんばんは えくぼレガシィ12歳です たった今(午後8時51分)、とても嬉しいことがありました😁 あるスーパーから帰る途中、交差点に、GDB(丸目)が走ってきました すぐに親からスマホを借りて、(信号待ちだったので)撮影し始めました すると、撮影しやすいように、ライトを消してくれました そして、
いわゆる型式というやつですね 丁度、解説している記事がありましたので引用させていただきます [7桁の意味] ■1文字目:車種 ■2文字目:世代・ボディ形状 ■3文字目:エンジン/駆動方式 ■4文字目:年次モデル(1年目は“A”、2年目は“B”、以降C、Dと続く) ■5文字目:ドア枚数(リアゲートを
元々はGC8か涙目インプのSTIが欲しかったんですが(今でも欲しいんですけど)価格と良さげな個体が無くディーラーでインプの02Cのブルーマイカを購入し知人が事故廃車したインプ(GDB)から羽根貰い、社外ダクト付けてそれっぽくしました笑 塗装はビニールハウス内でパーツ毎に塗ったのでなんとかなりましたね
やっと春らしくなってきましたね。 こちら桜がとても綺麗でございます。
やっと暖かくなってきましたよね! 窓全開でマフラー音を聞ける季節になりました
ありがとうございます!
いつもありがとう
納車して1ヶ月が経ちましたがやっと扱いが慣れてきてさらに楽しみが増しました。これからも色んな思い出を一緒に作っていこうね
いつもありがとう 納車して1ヶ月が経ちましたがやっと扱いが慣れてきてさらに楽しみが増しました。これからも色んな思い出を一緒に作っていこうね
この間メリケンパークに行ってきました。 急でも集まってくれる先輩たちは感謝しかないです!
駐車場の写真はとってメインの卵かけご飯の写真撮るの忘れるところ素敵です😆 BRZ WRX VAB GDB TKG 違和感がないですね笑