ミュートした投稿です。
高額もそうですが、やはり燃費が厳しいですよね。 売れすぎてもらってはCAFE規制としても厳しくなるので、やっぱりS:HEVに誘導したいんだと思いますよ。 それで燃費の底上げができれば余力が生まれて限定車を出す余裕ができる、と。 個人的にはインプレッサも含めてベースグレードの燃費底上げとしてモーター強
先代のインプレッサ スポーツへパイロットスポーツ4を2セット履かせ、レヴォーグには、パイロット スポーツ5を履かせてます。 正直、パイロットスポーツ以外のスポーツタイヤは履けなくなるぐらいに素晴らしいタイヤでウェット路面の性能は最高です。
はじめまして。昔から家の近所に止まっているインプレッサに一目惚れしてからずっとインプレッサのことしか考えていません。将来の納車はいつかはわかりませんが楽しみです(^^)
コメントありがとうございます😊 インプレッサSTIスポーツをCB18で出してくれればいいなと思っています‼
今日、自動車部の入部説明会がありました。 一年目は、整備や運転などの基礎知識をつける段階で、二年目から(ある程度)好きなことができるようです。 ということで、例のインプレッサの整備は早くても来年以降となりそうです。それまでに知識をつけて、しっかり整備ができるようになろうと思います。 状態としては、先
インプレッサGC8、再びラリーへの出場をめざす今日、auto sport webの記事を読んでいたら、こんな記事を見つけました。新井敏弘、GC8インプレッサで欧州へ。新プロジェクト『A&A RE:CHALLENGE』始動生まれた年の関係で、インプレッサがラリーを走っている姿を生で見たことがないので
https://car-repo.jp/blog-entry-2026-subaru-crosstrek-d-type-facelift-launching.html こちらの記事にもなってますね😅 インプレッサにもCB18来るとあついんですけど、位置づけがエントリーモデルですし企業平均燃費も上げな
リアスポイラーのSTIシール貼付
インプレッサを購入した後期高齢者です。Amazonで購入し、自分で取付た1万円のリアスポイラーに、白いSTIシールを貼り付けました。高齢者マークがアンマッチですが。リアーゲートのステップ部分にもスバルシール貼付。
リアスポイラーのSTIシール貼付 インプレッサを購入した後期高齢者です。Amazonで購入し、自分で取付た1万円のリアスポイラーに、白いSTIシールを貼り付けました。高齢者マークがアンマッチですが。リアーゲートのステップ部分にもスバルシール貼付。
今日はスバルが多かった⋯
仕事終わり。某ホテル駐車場にて。スバルの法則は記念撮影してますが、今日は、レクサスを挟んで、SKフォレスター2台、正面にもレヴォーグが2台(型式やはり未だにわからない(笑))インプレッサもいらっしゃいました。(やはり、型式⋯(笑))スバルと外車が占めてました。こうゆう時、ほぼ毎週洗車してて良かったと
今日はスバルが多かった⋯ 仕事終わり。某ホテル駐車場にて。スバルの法則は記念撮影してますが、今日は、レクサスを挟んで、SKフォレスター2台、正面にもレヴォーグが2台(型式やはり未だにわからない(笑))インプレッサもいらっしゃいました。(やはり、型式⋯(笑))スバルと外車が占めてました。こうゆう時、ほぼ毎週洗車してて良かったと
クロストレックがS:HEVのみになるんでしょうかね。 私にはわかりません。 そもそもインプレッサの1グレードが1車種になってますから。 販売台数次第ではないでしょうか。 それよりも、「CAFEによるペナルティがないから守る必要ない」というのは…。 公共の道路を走る自動車メーカーの社会的立場を考え