ミュートした投稿です。
今日、仕事から帰ると何気なく置いてあった、カートピア春号とキーホルダー。娘が気を利かせてくれました。ちゃんと読んでくれてありがとー。婿殿からは伊勢参りのお土産に御守りを戴きました!ホントに出来る子達です。「大事に乗るからね、この車。」誓うと共に、あらためて家族の心遣いに感謝する1日でした。P.S ス
最終日にキーホルダーもらってきました。くじ引き箱に入っていたのを漁らせてもらって、希望のFB20をGETです。
昨日はスバルディーラーに行って来ました。 目的はボクサーエンジン60周年記念のプレゼントをもらいに! そして我がエンジン(3台乗りました)! CB18のキーホルダーをゲットすることが出来ました。 それからいつもお世話になっている営業マンと、 少し新しく出るレイバックのお話を聞いてきました。
スバル水平対向エンジン60周年おめでとうございます!! 記念キーホルダーに感謝!!🙏
いつもお世話になっているディーラーさんで水平対向エンジン60周年記念キーホルダー(EJ20、FA20)を戴きました💕🤩いつもお世話になっているディーラーさんへぶらり訪問です。店内には60周年記念の各種エンジン展示パネルが並びます💕残念ながら今乗っているBRZのFA24は設定されていません…😭やはりE
スバル水平対向エンジン60周年おめでとうございます!! 記念キーホルダーに感謝!!🙏 いつもお世話になっているディーラーさんで水平対向エンジン60周年記念キーホルダー(EJ20、FA20)を戴きました💕🤩いつもお世話になっているディーラーさんへぶらり訪問です。店内には60周年記念の各種エンジン展示パネルが並びます💕残念ながら今乗っているBRZのFA24は設定されていません…😭やはりE
「水平対向エンジン・クランクシャフト・キーホルダー」を頂戴し感涙…😭
友人から、SUBARUオリジナルの「水平対向エンジン・クランクシャフト ・キーホルダー」を戴きました…🤩精密な造りに、繊細なSUBARUロゴの刻印付き💕家宝に致します。 感謝…🙏
「水平対向エンジン・クランクシャフト・キーホルダー」を頂戴し感涙…😭 友人から、SUBARUオリジナルの「水平対向エンジン・クランクシャフト ・キーホルダー」を戴きました…🤩精密な造りに、繊細なSUBARUロゴの刻印付き💕家宝に致します。 感謝…🙏
ガチャ・キーホルダー、目標達成❣️🤩
予算1,000円(2回分)で「STI」狙いだったガチャ・キーホルダー、結果は「22B」「STI」と予想以上の成果でした。愛車「BRZ」は諦めていたところ、オフ会でお馴染みのレヴォーグ・オーナーさんからタブった「BRZ」をプレゼントして頂き、大感謝です❣️🤩そして装着、コンプリートしました‼️🫡ガチャ
ガチャ・キーホルダー、目標達成❣️🤩 予算1,000円(2回分)で「STI」狙いだったガチャ・キーホルダー、結果は「22B」「STI」と予想以上の成果でした。愛車「BRZ」は諦めていたところ、オフ会でお馴染みのレヴォーグ・オーナーさんからタブった「BRZ」をプレゼントして頂き、大感謝です❣️🤩そして装着、コンプリートしました‼️🫡ガチャ
SUBARUキーホルダー・ガチャの誘惑…😍
あちこちで品切れとなっているSUBARUキーホルダー・ガチャ…😓池袋でも品切れが相次いだものの、3玉のみ残っていたガチャ機発見…🤩「STI」に狙いを定め、予算1,000円(2玉分)で挑んだところ、1回目「22B」、2回目「STI」で任務完了です…🤗 「BRZ」も欲しかったなぁ…🤔
SUBARUキーホルダー・ガチャの誘惑…😍 あちこちで品切れとなっているSUBARUキーホルダー・ガチャ…😓池袋でも品切れが相次いだものの、3玉のみ残っていたガチャ機発見…🤩「STI」に狙いを定め、予算1,000円(2玉分)で挑んだところ、1回目「22B」、2回目「STI」で任務完了です…🤗 「BRZ」も欲しかったなぁ…🤔
3月7日に注文したSTI キーホルダーとラバーキーホルダーが届きました٩( ᐛ )و
CROSSTREKオマージュ|マイ・キーホルダーできた!
マイ・キーホルダー完成。 僕のブランドデザインをベースに六連星とCROSSTREKをオマージュしたデザイン。文字はちょっと近未来的なフォントを使ってみました。前回作った透かし彫りのティアドロップ・六連星と共に。 今回はデザインを見直してφ35のお気に入りの木、チェリーウッドに彫刻
CROSSTREKオマージュ|マイ・キーホルダーできた! マイ・キーホルダー完成。 僕のブランドデザインをベースに六連星とCROSSTREKをオマージュしたデザイン。文字はちょっと近未来的なフォントを使ってみました。前回作った透かし彫りのティアドロップ・六連星と共に。 今回はデザインを見直してφ35のお気に入りの木、チェリーウッドに彫刻
最近行き付けのゲームセンター 自分の中では100円ショップ併設のゲームセンターとして認識していたのですが、よくよく考えてみたらビバホームをメインとしたショッピングモールではありませんか!敷地の8割が意識の外とゆー。いやぁ、人の認識ってのは怖いもんですなぁ(˘ω˘) ということでゲーセン行きがてら、