ミュートした投稿です。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
CB18エンジンの燃費が向上していた‼️
レヴォーグ F型のパンフレットをディーラーにてGETしました。CB18エンジンの燃費が向上されていろのには驚きました。ここでエンジンを改良すると言う事は、次期レヴォーグにはCB18エンジンの搭載が期待出来そうです。
CB18エンジンの燃費が向上していた‼️ レヴォーグ F型のパンフレットをディーラーにてGETしました。CB18エンジンの燃費が向上されていろのには驚きました。ここでエンジンを改良すると言う事は、次期レヴォーグにはCB18エンジンの搭載が期待出来そうです。
久しぶりの手洗い‼️
一昨日の映画を観た後の帰り道でいきなりの雨に当たりレヴォーグが汚れてしまったので昨日午前中に実家にていつ雨が降ってもわからないかったので手洗いして、拭き取り途中で雨に当たり車庫にて拭き取りました。ボディのピカピカが復活して満足しました。
久しぶりの手洗い‼️ 一昨日の映画を観た後の帰り道でいきなりの雨に当たりレヴォーグが汚れてしまったので昨日午前中に実家にていつ雨が降ってもわからないかったので手洗いして、拭き取り途中で雨に当たり車庫にて拭き取りました。ボディのピカピカが復活して満足しました。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 昔レガシィB4に乗っていました。 よろしくお願いします。
レヴォーグの車名は、 LE:LEGACY VO:REVOLUTION RG:TOURING から取った造語として公表されていますね。 レガシィツーリングワゴンの後継モデルの位置付けでしょうか? レガシィがなくなったと言われて久しいですが、脈々と受け継がれているような気がします。
そうなんですよね〜 北関東や北陸、東北、北海道に比べ、SUBARU車が少ないので、日頃、あまり遭遇しないですね😅なので、ついつい…笑。たまに、やっさんランナーさんと同じレヴォーグ見かけると、もしやと凝視してしまいます笑
スバルスターズのピンバッジ取り付け開始と横須賀線品川行き
トンネル工事の影響で品川から東京までの横須賀線が終日運休になりました湘南新宿ラインは平常通りでした6月初めてのスバルショールームに行ったらスバルスターズにピンバッジが付きましたhttps://x.com/subarustars_/status/2062369092741529820?s=20この2種
スバルスターズのピンバッジ取り付け開始と横須賀線品川行き トンネル工事の影響で品川から東京までの横須賀線が終日運休になりました湘南新宿ラインは平常通りでした6月初めてのスバルショールームに行ったらスバルスターズにピンバッジが付きましたhttps://x.com/subarustars_/status/2062369092741529820?s=20この2種
はい! 確かに初代レヴォーグは日本向けのみで始まりました 当時のリリースでも 日本の交通環境に合わせたボディサイズとツーリングカーとしてのユーティリティを両立 と記載されており、国内(特にBPレガシィユーザー)をターゲットにしていました ただ、”日本専売”とは書いておらず(上手い!)
レヴォーグは国内向け専用とばかり思っていましたが、当初には海外向けにすっきりボンネットタイプが存在したのですね、知らなかった〜😲 さて次のLE車、LEAP(跳躍)なんてどうですか😏
おはようございます。 私は昨年7月から初めてスバル車に乗り換えました。 それ迄ホンダのみだったので スバルといえばレガシー位しか知りませんでした。 レガシーからレヴォーグの歴史が わかりありがとうございまた。 昨年、三月末にヴェゼルに乗って 初めてスバルディラーに立ち寄り クロストレックに試乗して