ミュートした投稿です。
レヴォーグのカメラをS4のフロントグリルへ取付すると下向きになるので細工が必要です。 優秀なSUBARUのメカニックさんが細工してくれました。
前車のB4に装着して約10年乗りましたが、1回の故障も雨漏りもありませんでした。今乗っているS4は、ピラー、ルーフトリムが黒なのでレガシィより更に室内が明るく感じます。
Hiro TOYAMAさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 スバリストの世界へ、お帰りなさいませ(笑) 純白のS4、カッコイイですね! 乗り味が大事ですが、見た目もとっても良いクルマで我ながら惚れ惚れしてしまいます。 (手前みそで恐縮です💦) これからも末永く、SUBARUをよろしくお願
おこげぇさん、ボクサーマニアさん、ご返信有難う御座います。 VN5から最終VNHに乗り換えるので、S4のグリルが付かないかディーラー担当さんに問い合わせしたですが、分からないと言われ悩んでいました(-_-;) 私も探してみようと思います。
s4のグリル着けるにあたって、なにか加工とか必要でしたか?
格安でS4の新車から外したフロントグリルをメルカリで購入しました。 レヴォーグの純正オプションカタログを確認しましたがS4のフロントグリル記載はありませんでした。 でも、レヴォーグのオプショングリルの記載はありました。
ヒノキ花粉がツラい
夕暮れS4花粉の中で自転車はやっぱツラい…
ヒノキ花粉がツラい 夕暮れS4花粉の中で自転車はやっぱツラい…
そーなんですね。 自分も地元なので、結構ご近所さんかもしれませんね。 どこかですれ違ってるかもですね〜。
グリル、S4の移植??!
おぉ~、正解です。 桜の写真は岩槻城址公園です。 車と桜の写真も撮りたかったんですが、城址公園だと撮れるところなかったので、岩槻の文化公園駐車場で撮りました。