ミュートした投稿です。
雨の伊豆
神奈川に住む妹と久しぶりに遊ぶことに。愛車のお披露目でもあります。集合地点は岐阜と神奈川の中間地点の静岡、三島駅となりました。三島大社にて道中の無事を祈り出発。あいにくの雨模様…。めざすは伊豆半島一周です!しかし不安と裏腹に雨の伊豆は非常に美しかったです。伊豆の踊子でも有名な浄蓮の滝、雨のおかげで大
雨の伊豆 神奈川に住む妹と久しぶりに遊ぶことに。愛車のお披露目でもあります。集合地点は岐阜と神奈川の中間地点の静岡、三島駅となりました。三島大社にて道中の無事を祈り出発。あいにくの雨模様…。めざすは伊豆半島一周です!しかし不安と裏腹に雨の伊豆は非常に美しかったです。伊豆の踊子でも有名な浄蓮の滝、雨のおかげで大
伊勢・伊良湖の旅 ~ 伊勢湾編
昨年秋に九州往路でフェリーに乗船してから、妻が「またフェリーに乗りたいね」と言うので、伊勢から伊良湖に向かうのにフェリーを使うことにしました。50分ちょっとの船旅です。海上保安庁の巡視船が停泊乗船します。ちょっとワクワクしますね。そして出航!42号線と259号線の国道標識が...船の上も国道の一部っ
伊勢・伊良湖の旅 ~ 伊勢湾編 昨年秋に九州往路でフェリーに乗船してから、妻が「またフェリーに乗りたいね」と言うので、伊勢から伊良湖に向かうのにフェリーを使うことにしました。50分ちょっとの船旅です。海上保安庁の巡視船が停泊乗船します。ちょっとワクワクしますね。そして出航!42号線と259号線の国道標識が...船の上も国道の一部っ