ミュートした投稿です。
人が集まりやすい桜の名所だと難しいと思いますが、郊外にあるひっそりとした佇まいの神社などは撮りやすいかもしれませんね😌
私も5箇所位の有名桜所に行きましたが、桜と車はなかなか撮影できません。
春の準備
札幌も雪が溶けて春になりそうなので、フロントスポイラーをつけてタイヤを交換❣️桜が咲いたらいい写真を撮りにいきたいね👍
春の準備 札幌も雪が溶けて春になりそうなので、フロントスポイラーをつけてタイヤを交換❣️桜が咲いたらいい写真を撮りにいきたいね👍
花見その5
愛知県高浜市の大山緑地公園の千本桜。百本位なのに、沢山を千本と言う?
花見その5 愛知県高浜市の大山緑地公園の千本桜。百本位なのに、沢山を千本と言う?
花見その4
愛知県碧南市の明石公園の桜、平日でも、屋台有り。パターゴルフ、ジェットコースター、ゴーカートも有る。
花見その4 愛知県碧南市の明石公園の桜、平日でも、屋台有り。パターゴルフ、ジェットコースター、ゴーカートも有る。
桜コラボ(その3)
今年の桜も終盤を迎えました4日前に桜と一緒に撮った場所に寄ってみました🌸雨風でかなり散ってきましたが、遠目で見るとまだまだ十分綺麗😍そして、丁度赤信号で停まったのであの珍しいイチョウ桜(こちらは3日前)も撮れました✨フロントガラスで桜リフレクション乗り込もうとドアを開けたら花びらがヒラリとそして次
桜コラボ(その3) 今年の桜も終盤を迎えました4日前に桜と一緒に撮った場所に寄ってみました🌸雨風でかなり散ってきましたが、遠目で見るとまだまだ十分綺麗😍そして、丁度赤信号で停まったのであの珍しいイチョウ桜(こちらは3日前)も撮れました✨フロントガラスで桜リフレクション乗り込もうとドアを開けたら花びらがヒラリとそして次
埼玉のスバリストさん ありがとうございます! お花ももちろん、雑草も成長著しい季節なのでジャングルにならないように気をつけています😉 埼スバさんご命名の「スパ桜」も、あっという間にピークを迎えそうですよ🌸
雨で桜も散っちゃいそうなので、先週末に近所で撮った桜を🌸満開に近くて、いいタイミングで見られてよかったな。ぎり、今週末も見られるかな?
追憶
また桜を求めて走ろうかな・・・写真はNikon D750撮って出しのサイズダウン50%です。
追憶 また桜を求めて走ろうかな・・・写真はNikon D750撮って出しのサイズダウン50%です。
初投稿してみます。
これから東北は桜が見ごろになります。この写真は昨年の三春の滝桜(東日本ではまあまあ有名です)ですが、徐々に今年も咲き始めています。私の車のおけつになります(≧▽≦)
初投稿してみます。 これから東北は桜が見ごろになります。この写真は昨年の三春の滝桜(東日本ではまあまあ有名です)ですが、徐々に今年も咲き始めています。私の車のおけつになります(≧▽≦)