ミュートした投稿です。
レイバック ストロングハイブリッドとは何者か?―VN型の全体像から見る次期型への布石
本日、スバルはVN型レヴォーグ及びレイバックのマイナーチェンジを発表し、併せてレイバックへのストロングハイブリッド(S:HEV)投入を予告した。以下は公式リリース。〇SUBARU レヴォーグの一部改良モデルを発表https://www.subaru.co.jp/news/2026_06_04_143
レイバック ストロングハイブリッドとは何者か?―VN型の全体像から見る次期型への布石 本日、スバルはVN型レヴォーグ及びレイバックのマイナーチェンジを発表し、併せてレイバックへのストロングハイブリッド(S:HEV)投入を予告した。以下は公式リリース。〇SUBARU レヴォーグの一部改良モデルを発表https://www.subaru.co.jp/news/2026_06_04_143
スバタクさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 いのちを乗せて走る・・SUBARUが掲げる理念と一緒ですね。 多くのお客様を安全に目的地までお運びいただく・・・素晴らしいです。 またトレイルシーカーのご注文、ありがとうございます! SUBARUのBEVの乗り心地も、また教えてくださいね。
GC8? 未だ現役だなんて、降りた身からすると、羨ましい。
現在のSUBARU車の場合、フロントソナー(コーナーセンサー等)は基本的に「接近の警報(音と表示)」を行う機能だったと思います。 ですので、感知していてもソナー単体で自動ブレーキはかからなかったように記憶しています。 また「高さのないもの」はセンサーの死角になりやすく、検知できない可能性が高いと
先日、スバルに試乗に行って来ました。1999年に、スバルWRXを購入しました。あれから、約25年経ちましたが、いまだに、現役です。毎日は、乗ってませんが天気の良い、休日に乗ってます。まだ、まだ、乗ります。試乗した車は、BRZと、ソルテラに乗りました。やっぱり、今時の車は、すごいなぁ〜って思いましたが
五条銀吾さん、ありがとうございます。カンパニョーロのパリルーベというやつでしょうかね。 ご紹介のリンクもありがとうございます。 「そういえば」と思って今売っている「Bicycle club」誌を見たらまさにこれがありました。…予習と思って買ったものの“積ん読”となってました 自転車の機構も進化を感じ
公式さん、ありがとうございます。これからも、良いクルマ、良いカーライフを私たちに提供していただけるよう、SUBARU関係者の皆様にお願い申し上げます。
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ その2
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ装着後、圏央道~中央高速を走りましたので感想その2です。装着前後の比較ではありませんので、悪しからず。中央高速(八王子JCT~)路面が悪く、VM4の時はロードノイズがうるさい感じでしたが、VN5はとても静かです。ただ、パッケージがなくても、十分に静かなの
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ その2 SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ装着後、圏央道~中央高速を走りましたので感想その2です。装着前後の比較ではありませんので、悪しからず。中央高速(八王子JCT~)路面が悪く、VM4の時はロードノイズがうるさい感じでしたが、VN5はとても静かです。ただ、パッケージがなくても、十分に静かなの
hana☆さん、いつもの場所の悪天候後の空が綺麗ですね😊 クロトレくんとともに走ってきた距離も、こうやってたまにお祝い出来る事も素晴らしいです💕 私は最近長距離は行ってないけど、会社帰りもちょっと遠回りしてみたりするのも楽しいです😄 先週の遠回りでは夜遅かったのに海沿いが渋滞してて「これはやっちゃっ
急に?納車日が決まりました🎉✨😆✨🎊5月の最終週に、担当者さんから「そろそろ書類を揃え始めましょうか😊」と連絡があり、SUBARUの封筒に入った各種書類を受け取りました📄夫に書いて貰い、車の購入金の一部を振り込んでから、書類を持って今週の月曜日(6/1)にSUBARUさんへ提出してきました。それだ