ミュートした投稿です。
旅先で見かけたてんとう虫たち③
今回は日本自動車博物館です。流石にてんとう虫に限らず、往年の名車たちがズラリと並んでいました😆でもこの中で最も走っているのを見かけるのは、なぜかてんとう虫なんですよね🤔
旅先で見かけたてんとう虫たち③ 今回は日本自動車博物館です。流石にてんとう虫に限らず、往年の名車たちがズラリと並んでいました😆でもこの中で最も走っているのを見かけるのは、なぜかてんとう虫なんですよね🤔
全シリーズはロータリーエンジンやフェアレディZの回など他社の放送もありました。 もちろん、スバルもスバル360の開発回がありました。 新シリーズは欠かさず見てますが、日産リーフに続いて車業界は2話目なのでスバル、リードですね笑
スバル360が☺️笑っている様に見えますよ〜✨
旅先で見かけたてんとう虫たち②
今回は四国自動車博物館で見かけたてんとう虫です😆キャッチアップ画像のモノクロ版ですラビットスクーターとのツーショットはここ以外ではまだ見たことがないです😳 年代の近い製造年(1959年製)のレンズで撮ってみました😅
旅先で見かけたてんとう虫たち② 今回は四国自動車博物館で見かけたてんとう虫です😆キャッチアップ画像のモノクロ版ですラビットスクーターとのツーショットはここ以外ではまだ見たことがないです😳 年代の近い製造年(1959年製)のレンズで撮ってみました😅
上と下では色が違うんですか? スバル360はスバルが誇る名車だけに欲しいですね~!
本日、無事にスバル360の発売記念仕様が 届きました✨ スバ学の皆さま、 情報を下さったこでぶさん、 ありがとうございました😊 メール便だったので、箱が少し凹んでいましたが (愛媛弁で言うと、しゃげている) 手に入ったので良しとします✨
旅先で見かけたてんとう虫たち①
走ってる姿もまだ見かけるてんとう虫ですが、博物館などで展示されてるのもまた見かけます😄 まずは湯布院での1枚😆ヤングSSの黄色は珍しい😳かも
旅先で見かけたてんとう虫たち① 走ってる姿もまだ見かけるてんとう虫ですが、博物館などで展示されてるのもまた見かけます😄 まずは湯布院での1枚😆ヤングSSの黄色は珍しい😳かも
トミカプレミアム、スバル360の発売日、 すっかり忘れておりました😭 予約しそびれたので、当日朝出勤前に買いに行こうと意気込んでいたのに!! イオン、トイザらスは店頭予約不可。 イオンの店員さんが、 発売当日はエスカレーターの下に並んでいて、走って買いに来られる方がいますよ。 前回は20人くらい並ん
私も詳しいことは知識がなくわからないのですが、よく曲がる、加速する、ボディーが軽い、もたつくなど、いつも私の感覚での感想です。 チロズカフェ、現役のスバル360がまさかこんな身近にあるとは思わず、 初めて訪れた時はビックリしました!! オーナーさんも気さくな方で、前回女子4人でランチに行った際なんて
今日はトミカの日! 前々から楽しみにしてました! 今月の新商品 スバル360 かわいいw