ミュートした投稿です。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
納車後1ヶ月点検
納車後1ヶ月点検を受けにスバルディーラーへ。担当してくださった方へのご挨拶と共に感謝を伝えました。レヴォーグという車が自分にとって最高な車であること。スバル車を所持する喜びを実感出来たこと。嫌な事があっても毎日の通退勤でレヴォーグに乗れるお陰で笑って過ごせること。等等・・・こんな最高な車を世の中に送
納車後1ヶ月点検 納車後1ヶ月点検を受けにスバルディーラーへ。担当してくださった方へのご挨拶と共に感謝を伝えました。レヴォーグという車が自分にとって最高な車であること。スバル車を所持する喜びを実感出来たこと。嫌な事があっても毎日の通退勤でレヴォーグに乗れるお陰で笑って過ごせること。等等・・・こんな最高な車を世の中に送
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
◆ニックネームういは◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)SLフォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!人生初のスバル車です!納車して1ヶ月経ちました。レヴォーグのSTIマフラーカッター流用など、納車前から参考させていただいていました。妻がメイン使用で土日しか乗れていませんが、よろしくお願いします。
アセント日本導入⁉
本日、スバルからアセントを2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しているとのニュースリリースがありました‼ そこで、アセントがどのようモデルか見ていきます1. 外観デザインはSK型フォレスターをそのまま大きくしたようなシャープな造形が特徴になります2. サイズ車種全長全幅全高ホイー
アセント日本導入⁉ 本日、スバルからアセントを2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しているとのニュースリリースがありました‼ そこで、アセントがどのようモデルか見ていきます1. 外観デザインはSK型フォレスターをそのまま大きくしたようなシャープな造形が特徴になります2. サイズ車種全長全幅全高ホイー
初めまして。 コメント有難うございます。 初代の黒いレヴォーグに一目惚れして乗り継いでます。 2台目はWRブルーと最後まで悩みましたが、結局黒にしました。 WRブルーに乗られてる皆さんがいい写真をアップしてくださるのでそれを見て満足しています。 宜しくお願いします。
コメント有難うございます。 すごい迫力の門ですね。 レヴォーグが映えますね。
洗車からのさくらんぼ祭からの実家
曇り空ですが、洗車に行ってきました。今回はソフト99ゴールドグロスを使いました。仕上げにシュアラスター鏡面クロス。まだまだな部分はありますが、結構映り込むようになりました。この仕上がりにあやかって、次回もゴールドグロス様で行こうと思います。その後道の駅富士川へ。少し到着が遅くなってしまったせいか、駐
洗車からのさくらんぼ祭からの実家 曇り空ですが、洗車に行ってきました。今回はソフト99ゴールドグロスを使いました。仕上げにシュアラスター鏡面クロス。まだまだな部分はありますが、結構映り込むようになりました。この仕上がりにあやかって、次回もゴールドグロス様で行こうと思います。その後道の駅富士川へ。少し到着が遅くなってしまったせいか、駐
2025年3月からレヴォーグに乗り換えました。そして先日、コンフォートクワイエットパッケージの施工をしてもらいました。 フロントホイール回りは今回の対象になっていないので静音性は全体的に柔らかい音になったのとリアからの音が若干小さくなった程度ですが、ハーマンカードンの音が劇的に変化しました。ドア周り
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ブラックでまとめておられてカッコイイです。 よろしくお願いします。