ミュートした投稿です。
水源を越えて桃源郷へ🍇奥多摩の流れに沿って
SUBAROAD奥多摩(関東エリア)に行ってきました。前日は湯河原コースで、二日続けての挑戦は初めて。この日の出発地十里木駐車場でもう午後2時前。スポットを楽しむのはあきらめました。払沢の滝。ほっさわと読むのですね、後から知りました。桜もそこそこ咲いていました(写真ありません)。秋川渓谷の檜原街道
水源を越えて桃源郷へ🍇奥多摩の流れに沿って SUBAROAD奥多摩(関東エリア)に行ってきました。前日は湯河原コースで、二日続けての挑戦は初めて。この日の出発地十里木駐車場でもう午後2時前。スポットを楽しむのはあきらめました。払沢の滝。ほっさわと読むのですね、後から知りました。桜もそこそこ咲いていました(写真ありません)。秋川渓谷の檜原街道
先週の土曜日に用事でお出かけ。 帰りに父親のお墓へ。 桜満開でした。
紀伊半島西側①
和歌山県、紀伊半島の西側に行きました。静岡県西部から伊勢湾岸道を通り亀山ICで高速を降ります。ここから170Kmは国道となります。(無料!)まず、紀州東照宮へさすがに平日で空いています近くの紀三井寺では桜が見頃の手前でした。和歌山城も空いていました。ピカソさんにも描いてもらいました夕食は、和歌山ラー
紀伊半島西側① 和歌山県、紀伊半島の西側に行きました。静岡県西部から伊勢湾岸道を通り亀山ICで高速を降ります。ここから170Kmは国道となります。(無料!)まず、紀州東照宮へさすがに平日で空いています近くの紀三井寺では桜が見頃の手前でした。和歌山城も空いていました。ピカソさんにも描いてもらいました夕食は、和歌山ラー
素晴らしい桜ですね💕 花付きも豊富で素敵です。
桜満開の「西武園ゆうえんち」にてお花見、コンプリート!!
▼久しぶりに「西武園ゆうえんち」にて、お花見🌸潜入コンプリート…🤗▼昭和レトロな街並や露天パフォーマンス、ゴジラ、ウルトラマンのアトラクションを楽しみながら、満開の桜を堪能出来ました。▼とは言え、春休み中という事もあり、ゴジラのアトラクション待ち時間は90分超え、疲れました…😩▼今回の相棒はBRZで
桜満開の「西武園ゆうえんち」にてお花見、コンプリート!! ▼久しぶりに「西武園ゆうえんち」にて、お花見🌸潜入コンプリート…🤗▼昭和レトロな街並や露天パフォーマンス、ゴジラ、ウルトラマンのアトラクションを楽しみながら、満開の桜を堪能出来ました。▼とは言え、春休み中という事もあり、ゴジラのアトラクション待ち時間は90分超え、疲れました…😩▼今回の相棒はBRZで
【桜🌸】雨でちょっと散ったけど、満開です。
今朝は電車通勤でした。駅に着く前ちょっと寄り道して、埼玉県三郷市にある「におどり公園」にずらーっと咲くソメイヨシノをパシャッてきました。昨晩の雨でかなり散ったようですが、咲く寸前の蕾もちらほらあるので、これから満開になりそうです🌸公園の中心側にもソメイヨシノがバーッと咲いていて、この前の土日は木の下
【桜🌸】雨でちょっと散ったけど、満開です。 今朝は電車通勤でした。駅に着く前ちょっと寄り道して、埼玉県三郷市にある「におどり公園」にずらーっと咲くソメイヨシノをパシャッてきました。昨晩の雨でかなり散ったようですが、咲く寸前の蕾もちらほらあるので、これから満開になりそうです🌸公園の中心側にもソメイヨシノがバーッと咲いていて、この前の土日は木の下
桜を見に行きました
親戚のトイプーちゃんと桜を見に行きました!いやー綺麗ですね。海外の方が旅行で見に来る理由も理解できます。毎年見る景色ですが、毎年感動してしまいますね。
桜を見に行きました 親戚のトイプーちゃんと桜を見に行きました!いやー綺麗ですね。海外の方が旅行で見に来る理由も理解できます。毎年見る景色ですが、毎年感動してしまいますね。
雨上がりに夜桜
2026/3/31🌸雨が上がった タイミングで今年 都心に夜桜散策❀.*゚平日、夜遅く行ったから 車は少なめ😊ライトアップも今週末迄まで…また雨予報だから 桜散ってしまいそう🌸*・
雨上がりに夜桜 2026/3/31🌸雨が上がった タイミングで今年 都心に夜桜散策❀.*゚平日、夜遅く行ったから 車は少なめ😊ライトアップも今週末迄まで…また雨予報だから 桜散ってしまいそう🌸*・
夜桜タイム⏰
今日も河川敷へお立ち寄り。夜桜お七😆桜〜、桜〜、弥生の空に〜🎵花吹雪〜🌸今年もきれいな花をありがとうございます😊
夜桜タイム⏰ 今日も河川敷へお立ち寄り。夜桜お七😆桜〜、桜〜、弥生の空に〜🎵花吹雪〜🌸今年もきれいな花をありがとうございます😊
くまこさん、こんばんは😊 春の美瑛・富良野界隈は畑の土地の色の違いや模様と 秋蒔き小麦の緑の若芽の列などが組み合わされて、 春のパッチワークをかたち創ってくれます✨ そこに残雪で輝く山並みが組み合わされて、 なかなか関東では見ることが出来ない風景となって 一度見てしまうと毎年見に行きたくなっちゃ