ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます. BRZの誕生にはそのような背景があったんですね~ SUBARUがつくるRRからFRというつながりも 感慨深いです
YAJIKITA/NETさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 乗り換えたいというクルマが他にない、最高のほめ言葉をいただきありがとうございます。 大変光栄です! 11年も経つと、同じレヴォーグでもかなり進化していてお乗り味が異なるのではないでしょうか? 新しい相棒も是非、色々な場所に連れ
ケンジさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 そして…お帰りなさい! 目の覚めるようなイエロー、かっこいい!! 富士スピードウエイをバックに、宣材写真さながらのクオリティですね。 久ぶりのSUBARUライフ、存分に愉しんでください!
さざなみさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 ラフロードや雪道を走る方は、ある程度の最低地上高欲しいもの。 SUBARUの水平対向エンジンは重心が低いので、背が高くても走行安定性がしっかりしているのが嬉しいですよね! レイバックはタフなSUVとはまた少し違う、上質感のあるSUVですよね。
おはようございます。ありがとうございます。 同じ山でも、時間、季節で見せてくれる風景はいつも違う一期一会の世界です。 だから登れるんですよね。 当然登山口までは皆さんも信頼あるSUBARUです。😁
おはようございます~( ゚∀゚)ノ もと、富士重工に勤めてたんですね。 2003、2004年頃に良く試作部さんに足を運んでました。 商売よりも…SUBARUが好きだったからという理由で(笑) 2005年から航空機関係のチームに異動したので、 太田市とは疎遠になりました… っが、今では別の会社ですが太
わーーーすごすぎます😭😭すごい思い出いっぱいきけてこの文章だけでも感無量です コメントいただけてすごく泣けてきちゃって、なかなかかえせずにいますが、すごく嬉しいです。 頑張って乗ります😭YouTubeでBWS倉庫裏というチャンネルで動画も作ってますのでもしよかったらそちらも遊びに来てくださいね😭こ
SVXにアンビエントライト装着
1997年式のアルシオーネSVXに乗っています。新モデルが出ないので、自分でマイナーチェンジを繰り返して、古く見えないようにモダン化を進めております。2026年仕様として、アンビエントライトを装着しました。純正っぽく仕上げました。満足しております。部品が枯渇していて維持するのが大変ですが、頑張ってい
SVXにアンビエントライト装着 1997年式のアルシオーネSVXに乗っています。新モデルが出ないので、自分でマイナーチェンジを繰り返して、古く見えないようにモダン化を進めております。2026年仕様として、アンビエントライトを装着しました。純正っぽく仕上げました。満足しております。部品が枯渇していて維持するのが大変ですが、頑張ってい
ひなたさん、 幻想的を通り越して真っ白けでした〜😆 何も見えない💦 もう全体を撮るのは諦めて超拡大版🤣 それでも頑張って全車撮れば良かったんだけど、根性なくて…寒さに耐えきれず敢えなく撤退しました😆 でも、SUBARUはカッコいいね💕
ユーチューブでは、初代モデルから走りながら順ぐりに次のモデルにバトンタッチしていく動画もお気に入りです👍 いまは昔の映像も手軽に見れるのでいいですよね😄 あの頃の日産は名車ぞろいで、パルサーGTI-Rもミニカーをいくつか持っています(笑) ボディサイズ的にも、そう感じられるのは4世代目までかもし