ミュートした投稿です。
はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 レゾさん!こんにちは!❗🗼❗🗾❗🎌 この件について喜んでお手伝いさせていただきます!❗🚙❗🚗❗🚙 スバルEJ207型2.0リッターターボエンジンは、1998年から日本の工場で生産されており、インプレッサWRX STi専用に搭載さ
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
エンジンルーム
僕が購入するインプレッサのエンジンルームです!既にカスタムされているのですがここは変えといた方がいいなどのアドバイスを頂けたら助かります!
エンジンルーム 僕が購入するインプレッサのエンジンルームです!既にカスタムされているのですがここは変えといた方がいいなどのアドバイスを頂けたら助かります!
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
【前愛車】◆車種:BRZ_ZD8_S_6MT◆年式:2021年(A型)86BRZ_STYLE2024_FSW(Parade Run)【新しい愛車】◆車種:BRZ_ZD8_STI SPORT_Purple Edition_6MT◆納車日:2025.03.22(D型)有間ダム【教えて!】◆乗り味の違い①
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 トレイルシーカーの加速性能や室内質感は気に入りましたが、稚内や知床へ行くには、1回の航続距離が片道の距離にも満たないので購入を断念しました。 次期レヴォーグか現行レヴォーグ後期型の中古の購入になりそうです