ミュートした投稿です。
こんばんわ。 黒レヴォーグさんとお見受けいたしました。 よろしくお願いします。 ーーー追記ーーー はうっ>< マグネタイトグレー様でしたか・・ 大変失礼いたしましたm(__)m
◆ニックネームぺしこ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVN5◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。10年前に初スバル車としてVM4を迎えてのち、ハンドリングや扱いやすさに惚れてレヴォーグを2代乗り継いでいます。これから宜しくお願いします。~先日行った嬬恋のキャベツ畑とカラマツの丘を
◆ニックネームyk7756841◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ VN5◆ご自由に自己紹介をどうぞ!購入して6年目になりました。どうぞよろしくお願いいたします。
BD5RS_VN5HEXさん コメントありがとうございます。 画像楽しみにしてます。🖐️ 追伸 画像を拝見しました。きれいに保たれていると感じました。 何より、拭き取ったホコリを車外へ持ち出すことへのひと手間が私には足りていなかったと思わされました。 ホコリなどの元になる物は車内に残さない(持ち込
こんばんわ。 自分はガラスタイプの厚めの保護フィルムを貼っっています。ホコリの付着はほとんど気になりません。どちらかというと、指紋跡のほうが目立つ感じです。フィルムの種類による差もあるのかもしれませんね。 お手入れ的には、ウェットティッシュタイプクリーナーで、拭く感じです。 そして、拭きとったほこり
既出でしたら、すみません。小説に、レヴォーグが登場しまして、読みながらほっこりしました。白石一文先生の、「1億円のさようなら」という小説です。AmazonPrime・KindleUnlimited で読むこともできます。主人公が「えいやっと、新車で購入」したのだそうです。小説のキーパーソン奥様が乗る
最近の車は、インパネの画面大型化、液晶化、タッチパネル採用で、見栄えも良いですよね。わが家のVN5レヴォーグも大きな液晶で、アイコンが沢山あるので、用事もないのになんとなーくタッチしてみたりして…。(私だけならちょっとハズいな。)そんな心揺さぶる液晶パネルですが、レヴォーグ購入時に気になっていたのは
レヴォーグ(LEVORG) と 富士(FUJI)
色々な富士と一緒に撮った写真◉利尻富士(利尻山)◉蝦夷富士(羊蹄山、後方羊蹄山[しりべしやま])◉榛名富士(榛名山)電線消せなかった😢◉筑波富士(筑波山)前愛車(VN5B納車直後の懐かしい1枚😌)◉本家 “富士山”富士五湖方面へまだ行っていないと気づく😅◉おまけの富士?*タイヤはいつもコチラにお世話
レヴォーグ(LEVORG) と 富士(FUJI) 色々な富士と一緒に撮った写真◉利尻富士(利尻山)◉蝦夷富士(羊蹄山、後方羊蹄山[しりべしやま])◉榛名富士(榛名山)電線消せなかった😢◉筑波富士(筑波山)前愛車(VN5B納車直後の懐かしい1枚😌)◉本家 “富士山”富士五湖方面へまだ行っていないと気づく😅◉おまけの富士?*タイヤはいつもコチラにお世話
はじめまして。 御納車おめでとうございます。 恐らくアプライド型は異なりますが、同グレードの VN5レヴォーグです。 何卒よろしくお願いします。
洗車からのさくらんぼ祭からの実家
曇り空ですが、洗車に行ってきました。今回はソフト99ゴールドグロスを使いました。仕上げにシュアラスター鏡面クロス。まだまだな部分はありますが、結構映り込むようになりました。この仕上がりにあやかって、次回もゴールドグロス様で行こうと思います。その後道の駅富士川へ。少し到着が遅くなってしまったせいか、駐
洗車からのさくらんぼ祭からの実家 曇り空ですが、洗車に行ってきました。今回はソフト99ゴールドグロスを使いました。仕上げにシュアラスター鏡面クロス。まだまだな部分はありますが、結構映り込むようになりました。この仕上がりにあやかって、次回もゴールドグロス様で行こうと思います。その後道の駅富士川へ。少し到着が遅くなってしまったせいか、駐