ミュートした投稿です。
NEW クスコのタワーバーを付けてみました。
クスコのストラットタワーバー(Type OS)を装着してみました。普通なら、フレキシブルタワーバーなのだと思いますが、値段がそれなりに高い事と、STIではないのでサスも柔らかめなので、車体側の剛性を高めて、ハンドルを切った時の反応を高めたい、前輪の接地感が抜ける場面があるので、それを抑えたいが狙いで
NEW クスコのタワーバーを付けてみました。 クスコのストラットタワーバー(Type OS)を装着してみました。普通なら、フレキシブルタワーバーなのだと思いますが、値段がそれなりに高い事と、STIではないのでサスも柔らかめなので、車体側の剛性を高めて、ハンドルを切った時の反応を高めたい、前輪の接地感が抜ける場面があるので、それを抑えたいが狙いで
NEW
BOXER60周年おめでとう! ございます😊ナント!私と 同級生ではありませんか〜私もスバル1000が発売された1966年生まれ!感無量です。とはいうものの私とスバルの関係は ほぼ皆無でした(泣)土地柄(愛知県)なので、子供の頃から どの車も他メーカー。ただ 亡くなった叔父が写ってる写真画像には 叔
NEW BOXER60周年おめでとう! ございます😊ナント!私と 同級生ではありませんか〜私もスバル1000が発売された1966年生まれ!感無量です。とはいうものの私とスバルの関係は ほぼ皆無でした(泣)土地柄(愛知県)なので、子供の頃から どの車も他メーカー。ただ 亡くなった叔父が写ってる写真画像には 叔
水田地帯にて
田植えを終えた水田アイキャッチ画像は、以下の写真を『この写真の車がもっと明確に水面に映っているように修正して下さい』とチャッピー先生にお願いして生成してもらったモノです。元画像更にもう一枚お願いしてみました同じ内容でGenini先生へお願いしたところこのような返答が… ☹️得手不得手があるようです😌
水田地帯にて 田植えを終えた水田アイキャッチ画像は、以下の写真を『この写真の車がもっと明確に水面に映っているように修正して下さい』とチャッピー先生にお願いして生成してもらったモノです。元画像更にもう一枚お願いしてみました同じ内容でGenini先生へお願いしたところこのような返答が… ☹️得手不得手があるようです😌
ダマされた〜!背景AIなん? 乗り心地が良いとの事ですが、私はスバルしか所持してないので、よく分かりません💦プレオRS Limited、bpレガシィ2.0R、VN5レヴォーグGT(A型)、VNHレヴォーグSTI Sports R(E型)と乗り継いで、bpレガシィが長く乗っていたので、足回りがガチガ
◆ニックネームスバル初心車🔰◆お乗りの車種E型 VN5 黒◆ご自由に自己紹介をどうぞ!先月末に納車しました。わからない事がたくさんあるので、皆さん教えて頂けると助かります🙏よろしくお願いします🙇
ホイール洗車
R-BlackLimited 2のホイールをブラシを使って泡でモコモコに。 結構汚れてました。
ホイール洗車 R-BlackLimited 2のホイールをブラシを使って泡でモコモコに。 結構汚れてました。
晴れた日曜日 洗車&コストコ
梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。今までは、機械式洗車で済ましていました。手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして
晴れた日曜日 洗車&コストコ 梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。今までは、機械式洗車で済ましていました。手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして
◆ニックネームたぬぽん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグSTI Sport EX Black Interior Selection◆ご自由に自己紹介をどうぞ!50代半ばのオジさんです。本日6月21日納車でした。6年間連れ添ったDBA-GK8シャトルから4BA-VN5レヴォーグ(E型)へ
富士三湖ショートお散歩 /本日のスバル車ウォッチ
折角の午前中のフリータイム。給油後、富士五湖周辺にドライブに。精進湖→西湖→河口湖 と 5つのうち3つの湖の湖畔をサラッと流してきました。最後はスバルの法則の発動を願って、大石公園に駐車するつもりが、すでに、結構な込みっぷり。ということで、そのままスルーいたしました。恐るべし土曜日10時前なのにすご
富士三湖ショートお散歩 /本日のスバル車ウォッチ 折角の午前中のフリータイム。給油後、富士五湖周辺にドライブに。精進湖→西湖→河口湖 と 5つのうち3つの湖の湖畔をサラッと流してきました。最後はスバルの法則の発動を願って、大石公園に駐車するつもりが、すでに、結構な込みっぷり。ということで、そのままスルーいたしました。恐るべし土曜日10時前なのにすご
燃費記録に見る空力パーツの効果
2024年9月に納車された我が家のVN5。オドメーターは6月18日現在で33,300kmほど。これまでの燃費記録を振り返ってみたところ、今年のはじめにVG(ボルテックスジェネレーター)を装着した頃から燃費が劇的に良くなったことがあらためてはっきりしました。VGについてはこちら↓の総集編をご参照くださ
燃費記録に見る空力パーツの効果 2024年9月に納車された我が家のVN5。オドメーターは6月18日現在で33,300kmほど。これまでの燃費記録を振り返ってみたところ、今年のはじめにVG(ボルテックスジェネレーター)を装着した頃から燃費が劇的に良くなったことがあらためてはっきりしました。VGについてはこちら↓の総集編をご参照くださ