ミュートした投稿です。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 フロントグリルだけWRXですが、宜しくお願いします。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 レッドドッグさん!こんにちは!❗⛩❗🗼❗🗾 素晴らしい出版物を本当にありがとうございます!❗🎌🗼🗾❗🗼 そして特に、この機関車の写真が素晴らしい。これは日本という国では珍しいものだ!❗🚂❗🚉❗🚆 しかし、私があなたのスバル イ
◆ニックネームm.k◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2022年式 vbh乗りです。以前から先輩方の活動を見て、入学したいと思ってはいたのですが、ようやっと入学しました。見るだけでなく、私自身も発信できたらと思っていますのでよろしくお願いします!
岩内辺りの夜景
岩内パークゴルフ場から、岩内・共和町・泊村辺りの夜景写真(アイキャッチ画像)街明かりが綺麗ですねVAG入れて見たけど上手く撮れない笑
岩内辺りの夜景 岩内パークゴルフ場から、岩内・共和町・泊村辺りの夜景写真(アイキャッチ画像)街明かりが綺麗ですねVAG入れて見たけど上手く撮れない笑
Nostalgic2Daysで好評だったピンズが恵比寿でも販売中。プロモーションでこの日は黄色のLEVORGを板垣杏咲さん、青のWRXを松本有咲美さんが着用してました。※写真掲載許可取得済
契約してまいりました
ディーラーへ書類を提出してきました。限定WRX、本当に当たるなぞ1mmも思ってなかった…仕事、頑張ろう。wまた、STIのオイルフィルターが残っていたので購入。生産終了は残念だけど買えたからよし。幸先良し。来月が待ち遠しいなー。
契約してまいりました ディーラーへ書類を提出してきました。限定WRX、本当に当たるなぞ1mmも思ってなかった…仕事、頑張ろう。wまた、STIのオイルフィルターが残っていたので購入。生産終了は残念だけど買えたからよし。幸先良し。来月が待ち遠しいなー。
ラミエルさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 WRX S4をご購入いただき、ありがとうございます。 初めてのSUBARU車とのこと。 ようこそ、スバリストの世界へ…! ドライバーの意のままに操れるS4、サーキットでも活躍間違い無しだと思います。 存分に運転を愉しんでくださいね。 SUBA
パパゲーノさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 WRX STIをオークションでご購入とのこと。 ご購入いただき、ありがとうございます! 新車と違い、愛車との出会いはご縁ですよね。 いい状態の相棒と出会えてよかったです。 華々しい愛車遍歴のパパゲーノさん。 是非日本の水平対向エンジンの乗り
#BOXER60周年おめでとう!私のカーライフでGC8~BRG~BT5とSUBARU車を乗り継いできましたが、BOXERサウンドと言う事ではGC8(WRX)が一番ドロドロと独特の音を奏でており一番思い出深いです。エンジンではEJ20~FA20~CB18と全てターボモデルでCB以外は超過激なモデル
その前に乗っていた丸目WRXの純正ホイールです。