ミュートした投稿です。
スバル新参者の戯言をぼそっと。レイバック S:HEV、たぶん売れないと思います。いや、ぜひ販売台数が伸びることを願ってはいます。車が売れずにスバルの屋台骨が軋んでサービスに影響出たら私も困りますし。売れないだろうと感じたど素人なりの理由は、①ラインナップの違いが分かりづらい。②コンセプトも曖昧に思え
昴と彗星
今日Dラーでレヴォーグにフレキシブルフロアーバーを付けたまだDラーから自宅までの1Km弱しか走ってないので違いがまだおおきくはわからないけどリアの剛性が良くなったのは凄くわかる。これから距離を走って違いが体感出来たらまたコメントします
昴と彗星 今日Dラーでレヴォーグにフレキシブルフロアーバーを付けたまだDラーから自宅までの1Km弱しか走ってないので違いがまだおおきくはわからないけどリアの剛性が良くなったのは凄くわかる。これから距離を走って違いが体感出来たらまたコメントします
レイバックS:HEV
先日はF型レヴォーグ・レイバックについてまとめましたが、今回は注目のレイバックS:HEVについて見ていこうと思います。1. 外観・サイズ外観は今までのレイバックの雰囲気を保ちながらも、ヘッドランプやフォグランプなどが専用デザインになりすっきりした印象です。何か見覚えのあるような...しかし、ヘッドラ
レイバックS:HEV 先日はF型レヴォーグ・レイバックについてまとめましたが、今回は注目のレイバックS:HEVについて見ていこうと思います。1. 外観・サイズ外観は今までのレイバックの雰囲気を保ちながらも、ヘッドランプやフォグランプなどが専用デザインになりすっきりした印象です。何か見覚えのあるような...しかし、ヘッドラ
コンフォートクワイエットパッケージ施工
お世話になっているディーラーさんにてコンフォートクワイエットパッケージの施工が終わったということで、さっそくレヴォーグを引き取ってきました。施工箇所はルーフほか複数箇所ありますが、内張を剥がさず目視出来るのはスペアタイヤを入れるフロアパンぐらいで、なるほどこんな感じで貼るのかーと。😆帰りの道中での感
コンフォートクワイエットパッケージ施工 お世話になっているディーラーさんにてコンフォートクワイエットパッケージの施工が終わったということで、さっそくレヴォーグを引き取ってきました。施工箇所はルーフほか複数箇所ありますが、内張を剥がさず目視出来るのはスペアタイヤを入れるフロアパンぐらいで、なるほどこんな感じで貼るのかーと。😆帰りの道中での感
やはり聖地の走り屋は違いますね🤓 私はそこまではやっていなかったので近場の夜間だけ無料になる奈良奥山ドライブウェイとか大阪と奈良を結ぶ阪奈道路とかを軽く流すくらいでした😅 もうドライブっていうレベルです😆 今はゆったり山道を走るなら奈良ニュルと言われるコースがあります😊 昔は2時間かけて吉野の山奥ま
とても共感できます。 新型でると、デザインやエンジンスペック、 新装備については、いろいろ調べて 「うんうん。まだまだ俺のクルマはイケている。」 なんて自己満足していますが、 いざ新型に乗ってみると 「なにこれ、めっちゃいいやん。馬力下がっているのに。」 とか感じますよね。 私はレヴォーグで、ボ
ボンネットにエアインテークのデカール(サッカーのピッチ周りの広告のような立体に見える図柄で)を貼ると間違えられないのに.. 😅 次期レヴォーグへの布石として、ユーザーの反応を確認しつつ、併せてレイバックをもっと売りたいという事なのかなって思いました😌
これまた中毒性の高いガチャ・アイテムの再販なんですね!!🤩 私は前回、予算1,000円(2ガチャ分)という事で挑戦し… ①「22B」 ②「STI」 という結果でした。 後日参加したオフ会にて、レヴォーグのオーナーさんからのご好意により「BRZ」をプレゼントしていただき、ミッション・コンプリートしま
こんにちは。 私はVN全体を延命させる必要があったため、レヴォーグのハイブリッド需要を取り込むためと考察します。 https://community.subaru.jp/announcements/pxfnbosyhihwk05i
おはようございます♪ 私もレヴォーグに付けてます。 効果は期待出来ると思います♪