ミュートした投稿です。
◆ニックネーム 鷹丸 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ(ZD)👉R ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 新古車で納車して半年ぐらいで分からないことが多いですが素敵なカーライフを過ごしたいと思ってます😊よろしくお願いします。BRZの前はGDAのソルベルグ仕様のレプリカに乗ってました。
カーライフとガーデニングを楽しめる環境は羨ましいですね。美しい写真の投稿楽しみにしています。
念願のSUBA ROAD 広島シーサイドツーリング🚙💨
先週末からいよいよ楽しみにしていた、スバ学女子会の皆さんとSUBA ROAD 広島編のツーリングに行ってきました🚙💨待ち合わせ場所のスタート地点に次々に到着久しぶりの再会に嬉し過ぎて出発前から話しに盛り上がる4人😆朝が早かったのでお腹が空いて、売店が開くのを待って、八天堂のもみじクリームパ
念願のSUBA ROAD 広島シーサイドツーリング🚙💨 先週末からいよいよ楽しみにしていた、スバ学女子会の皆さんとSUBA ROAD 広島編のツーリングに行ってきました🚙💨待ち合わせ場所のスタート地点に次々に到着久しぶりの再会に嬉し過ぎて出発前から話しに盛り上がる4人😆朝が早かったのでお腹が空いて、売店が開くのを待って、八天堂のもみじクリームパ
ラジエータ交換
去年の12月にずっと欲しかった車が買えて、楽しいカーライフをスタートすることが出来ています。これからも自分の相棒として出来ることなら一生手放したくないと思っています。 そんな車を長持ちさせるための第一歩として、スバル車の天敵の熱対策にPROVAから出ているDRL製のラジエータとオイルク
ラジエータ交換 去年の12月にずっと欲しかった車が買えて、楽しいカーライフをスタートすることが出来ています。これからも自分の相棒として出来ることなら一生手放したくないと思っています。 そんな車を長持ちさせるための第一歩として、スバル車の天敵の熱対策にPROVAから出ているDRL製のラジエータとオイルク
初めまして!最初の車がアウトバックとは!これはずっと乗り続けていきましょう😊 カーライフをお楽しみ下さい!投稿を楽しみにしております♬
はじめまして😊 初めての車がSUBARUの車、いいですね✨ 愉しいカーライフを満喫してください🚙 よろしくお願いします😊
◆ニックネーム :みその ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK):アウトバックBS9 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 若葉マークの運転初心者です。初めての車ということで新車は避けた結果、アウトバックBS9が相棒になりました。こんな大きい車運転できるか不安で仕方なかったですが、毎日楽しいです。楽
ご納車おめでとうございます🎊 e-BOXERは雪道との相性がとても良いですよ。加えてXV(D型〜?)には2モード X-MODEも装備されてます(表面が溶けて再び冷えて硬くなったような雪面は過信禁物ですが) また凍結した急な下り坂でも、ヒルディセントコントロールでハンドル操作に集中して下れると思いま
納車おめでとうございます㊗️ 数年前の2月、仕事で富山県南砺市までステラ(二駆)で行ったところ、地元民も驚くほどの大雪に当たりました😅 街中は道路上に、常に水が撒かれているので雪がほとんどなく走れましたが、世界遺産の五箇山あたりで雪に埋もれ登れなかったです💦XVなら登れますね😆 新しい土地での
Galphoniumさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 納車ホヤホヤのぴっかぴかBRZ・・・カッコいいですね~ サイドスタイルの流線がたまりません。。 ぜひ新たな相棒で、素敵なカーライフ(SUBARUライフ?)をお送りくださいね。 愉しい投稿お待ちしています。