ミュートした投稿です。
お二人同時ですと周りはいろいろと大変ですよね💦💦 お大事になさってください💦
義母と義父がコロナ感染🦠🦠🦠 先週に義母が感染し休日診療所へ💧 今日になり義父が感染、両者共に2度目😓 一昨年も両者から嫁へ、そして私へと感染💧 今、仕事で大事なタイミングな為、うつりたくない😅😅😅けど、動ける人間が動かないと仕方なし💧
みんカラはチョクチョク覗いていて、パーツや整備の参考とさせてもらってます。長く乗ろうと思ったらメンテは大事ですよネ♪自分のカラダ同様(笑)
おじい様の英才教育の賜物ですね(´▽`)
B4良いですよ~(^^) スバルに乗っていると、子どもも影響を受けてスバルが好きになりますね😊 私自身はREXを乗り継いでいた祖父の影響でスバルに乗り続けてます♪
微笑ましいですね 祖父が昔B4に乗っていて、その影響もあってかスバルは身近にあって、自分はGDBを最初に選びずっと乗り続けています笑
子どもが小さいころにスバルに乗っていたからか、スバルの話で親子の会話が成り立つ。 子どもはスバルが好きだからか免許はないが車選びにはこだわりがあるようで今はなきB4がいいと言っている。 それはそれで困る・・・レヴォーグって言って欲しい(笑)
クロナナさん、コメントありがとうございます。 CO7を超える車にはなかなか出会えないですよね〜。 よかったらCO7OCも覗いてみてください(^^)
この車は最高です。 所有しないと後悔する、でも維持する力が無い、長男に維持費払うなら買うということで中古車を購入しました。 それから長男はすぐ結婚して子供が1歳になり、たまに帰って来るこのクロスオーバー7を綺麗にするのが幸せであります。(笑) アクセルを強めに踏んだ時に程良いスバルサウンドを楽しめる
壮観な眺めです。ボクもCO7に乗って8年…間もなく10万キロ…他に魅力を感じる車種もなく、まぁ年齢的に”ヤキ”が回っているのか(笑)な・の・で・・・まだまだ手放せませんなぁ~♪