ミュートした投稿です。
ディーラーに行ってきました
WRX STI Sport#の抽選にハズレ、キャンセル待ちにも掛からなかったので、GDBインプレッサのクラッチO/Hの相談のために行きつけのディーラーに行ってきました担当営業さんに事前にメールを入れて、STIパーツの在庫確認と訪問日時の連絡を入れていたのですが…メールアドレスが変わったとのことで届い
ディーラーに行ってきました WRX STI Sport#の抽選にハズレ、キャンセル待ちにも掛からなかったので、GDBインプレッサのクラッチO/Hの相談のために行きつけのディーラーに行ってきました担当営業さんに事前にメールを入れて、STIパーツの在庫確認と訪問日時の連絡を入れていたのですが…メールアドレスが変わったとのことで届い
富士を眺める
東海〜山梨、東京と抜けていく中で、何度か富士山を眺めることが出来ました富士山、静岡からみるか、山梨からみるか論争なんて有りますが、山梨側からの写真になりますアイキャッチの上は、河口湖の南を走る富士パノラマラインから、ちょうど信号待ちで撮れました左下は、富士山の見える展望台@R411青梅街道から。右下
富士を眺める 東海〜山梨、東京と抜けていく中で、何度か富士山を眺めることが出来ました富士山、静岡からみるか、山梨からみるか論争なんて有りますが、山梨側からの写真になりますアイキャッチの上は、河口湖の南を走る富士パノラマラインから、ちょうど信号待ちで撮れました左下は、富士山の見える展望台@R411青梅街道から。右下
先日、新型フォレスターの特別仕様車が無事納車。ナンバーを22-15(富士重工)にしました。
2017年11月21日~23日撮影。智頭急行と若桜鉄道。
2017年11月21日から2017年11月23日に訪れて乗車した、智頭急行と若桜鉄道です。画像は智頭急行の一般車両HOT3500形気動車(ディーゼルカー)、富士重工業謹製のディーゼルカーです!。
2017年11月21日~23日撮影。智頭急行と若桜鉄道。 2017年11月21日から2017年11月23日に訪れて乗車した、智頭急行と若桜鉄道です。画像は智頭急行の一般車両HOT3500形気動車(ディーゼルカー)、富士重工業謹製のディーゼルカーです!。
ラビットサイドカーDS-1着弾
1953年頃、ラビットスクーターのオプションとしてサイドカーの設定があったことをご存知の方は少ないでしょう。 米軍向け軍用機の落下タンクを転用したと伝わるDS-1という製品です。(真偽不明) 実用性の割にかなり高価だったと思います。生産台数は200台程度で
ラビットサイドカーDS-1着弾 1953年頃、ラビットスクーターのオプションとしてサイドカーの設定があったことをご存知の方は少ないでしょう。 米軍向け軍用機の落下タンクを転用したと伝わるDS-1という製品です。(真偽不明) 実用性の割にかなり高価だったと思います。生産台数は200台程度で
いざ、太田へ
当日組、これから出発しま〜す。皆さん、道中ご安全に🚙✨。無事、現着しました〜。第1駐車場はガラガラです😅。
いざ、太田へ 当日組、これから出発しま〜す。皆さん、道中ご安全に🚙✨。無事、現着しました〜。第1駐車場はガラガラです😅。
スバル360フェスティバル in 神戸メリケンパーク
こんなにたくさんスバル360を一気に見るのは初めてなので大興奮🤩 赤のスバル360可愛い💕 子供の頃向かいの家が360に乗ってましたそうそう!前からドアが開くんだ😆 スバル360のオフ会に紛れ込んだ気分😆 スバルに乗ってる人もそうでない人もスバル360は大人気
スバル360フェスティバル in 神戸メリケンパーク こんなにたくさんスバル360を一気に見るのは初めてなので大興奮🤩 赤のスバル360可愛い💕 子供の頃向かいの家が360に乗ってましたそうそう!前からドアが開くんだ😆 スバル360のオフ会に紛れ込んだ気分😆 スバルに乗ってる人もそうでない人もスバル360は大人気
10年前の今頃、富士スバル太田西店にて②
10年前に、富士スバル太田西店で見たスバル360。
10年前の今頃、富士スバル太田西店にて② 10年前に、富士スバル太田西店で見たスバル360。
お待たせしました。スバル(富士重工業)です。山岳路は強かったようですね。
ドミンゴのリヤバンパーを開けると丸見えになる富士重工業が開発したエンジン 1200cc 3気筒 EMPi 可能のな限り軽量コンパクト化されたそのエンジンは、 最大トルク9.8kg-m/3600rpm の中低速トルクを重視した扱いやすい設計で、どんな道路状況にも的確に対応してくれるエンジンです