ミュートした投稿です。
初SUBAROAD
初SUBAROAD行ってきました。初めてなので、取り合えず走ったことのある道のSUBAROAD岐阜です。スタートは八幡城(アイキャッチ画像)城の下にある駐車場がスタート地点なので、登城しなくてもSUBAROADは走れますが、駐車場より徒歩で登りました。いよいよ出発、最初は蛇穴。見にくいですが、レヴォ
初SUBAROAD 初SUBAROAD行ってきました。初めてなので、取り合えず走ったことのある道のSUBAROAD岐阜です。スタートは八幡城(アイキャッチ画像)城の下にある駐車場がスタート地点なので、登城しなくてもSUBAROADは走れますが、駐車場より徒歩で登りました。いよいよ出発、最初は蛇穴。見にくいですが、レヴォ
九州では有名な😋
先日、初めて食べてきました。九州では有名な資さんうどん。カーナビでは「しさんうどん」と言ってました😅。わたしはかしわごぼ天うどんでしたが、ごぼうは見た目に反して柔らかく、うどんの麺は柔らかめ。出汁は甘めで、海老天がプリプリで美味しかったです😋。ただ、ちょっと遠いので、頻繁には通えないのが玉に瑕。先日
九州では有名な😋 先日、初めて食べてきました。九州では有名な資さんうどん。カーナビでは「しさんうどん」と言ってました😅。わたしはかしわごぼ天うどんでしたが、ごぼうは見た目に反して柔らかく、うどんの麺は柔らかめ。出汁は甘めで、海老天がプリプリで美味しかったです😋。ただ、ちょっと遠いので、頻繁には通えないのが玉に瑕。先日
みんなで走るSUBAROAD
去年完走出来なかった"SUBAROAD岐阜"リベンジ目指し日帰り参戦!(ちょっと大袈裟)一緒に走るのはアイキャチで判ると思いますがやっさんランナーさんとくまこさん✨が…それだけでは終わらないのが今回のスバロード😆 スタート地点の郡上八幡城城山公園駐車場あれ?レヴォくんだけ😅ポツン…やっさん
みんなで走るSUBAROAD 去年完走出来なかった"SUBAROAD岐阜"リベンジ目指し日帰り参戦!(ちょっと大袈裟)一緒に走るのはアイキャチで判ると思いますがやっさんランナーさんとくまこさん✨が…それだけでは終わらないのが今回のスバロード😆 スタート地点の郡上八幡城城山公園駐車場あれ?レヴォくんだけ😅ポツン…やっさん
はじめまして! レヴォーグSTI Sportに乗っています よろしくお願いします😊 先日駐車場でレガシィさんとスバルの法則しました♪♪ スバ学愉しんでくださいね✨
GVBではないですが、昨日学校の駐車場にGRBがいました。ちなみにその近くには4代目レガシィアウトバックもいました。 スバルの法則ですね。
ついに居なくなった…
SKフォレスターがいなくなってしまった。向きを変えてみたけど…やっぱりいなくなってる。なんか寂しい😅在庫がなくなったのね。 岩手はフォレスターをよく見かける気がする。自分が乗ってるから目につくだけかもしれませんが(笑)古いけど、2022年3月時点、群馬経済研究所と言うところの資料。スバルの
ついに居なくなった… SKフォレスターがいなくなってしまった。向きを変えてみたけど…やっぱりいなくなってる。なんか寂しい😅在庫がなくなったのね。 岩手はフォレスターをよく見かける気がする。自分が乗ってるから目につくだけかもしれませんが(笑)古いけど、2022年3月時点、群馬経済研究所と言うところの資料。スバルの
SUBAROAD秩父コース
今回は前から気になっていた秩父コースを走ってきました。浦山ダムにて。今回もスバルの法則が発動しました笑 道の駅大滝温泉にて秩父名物の豚みそ丼を✨外では鯉のぼりが泳いでいました🎏滝沢ダムではエレベーターで下まで降りた後、階段で上まで上がったのですが流石にきつかったです笑戻ったら先ほどお見かけ
SUBAROAD秩父コース 今回は前から気になっていた秩父コースを走ってきました。浦山ダムにて。今回もスバルの法則が発動しました笑 道の駅大滝温泉にて秩父名物の豚みそ丼を✨外では鯉のぼりが泳いでいました🎏滝沢ダムではエレベーターで下まで降りた後、階段で上まで上がったのですが流石にきつかったです笑戻ったら先ほどお見かけ
Ayakoさん、 お天気の日に当たったのですね☀️ メタセコイアの新緑が輝いています😃 こんなにもスバルの法則と出逢えるなんて、この日はここへ行く事になっていたのですね✨ あぁ、寝る前なのにアイスクリームもワンプレートランチも美味しそう😆 ベアちゃんも大満足ですね😊
新緑のメタセコイア並木
青い空とまばゆいばかりの新緑が美しいメタセコイア並木🌿前日の岐阜は雨でしたが抜けるような青空でした✨前の86だいぶ粘ってました🤣いつまでも居そうなので一緒にカメラに収めておきました😆レヴォくんを駐車場に停めて撮ってると…G4が走ってきました。そして続いてフォレスター!SUBARU車が連なってメタセコ
新緑のメタセコイア並木 青い空とまばゆいばかりの新緑が美しいメタセコイア並木🌿前日の岐阜は雨でしたが抜けるような青空でした✨前の86だいぶ粘ってました🤣いつまでも居そうなので一緒にカメラに収めておきました😆レヴォくんを駐車場に停めて撮ってると…G4が走ってきました。そして続いてフォレスター!SUBARU車が連なってメタセコ
「レヴォとAyako」さんのおとぎ話の世界ですね✨ スバルの法則も魔法ですか✨ いつも頑張っている人だから、ご褒美で夢の世界の扉が開いたのですね✨