ミュートした投稿です。
鹿児島の方だったのですね✨️ 私も憶測で場所を勝手に決めつけてしまい申し訳ありませんでした。 親子でスバル乗り……羨ましいし、誇らしいです。 正しく(あなたとクルマ、どんな物語がありますか?)ですね😊 ウチの息子も小さい時は、私のBHのうるさいボクサーサウンドが子守唄だったみたいで、未だにあの音を
BD5RS_VN5HEXさん。はじめまして🙇 コメントありがとうございます🙇 そうですね。ワゴンなのでBFになりますね😄セダンがBCですかね😅 ワゴンなのにドッカンターボてした😄2台目に乗り換えてもBF(後期型でフォグランプが丸になりました)でした😅その時は、GC8のゴールドホイールを履かせてました
スズリさん。はじめまして🙇 コメントありがとうございます😄 親子でスバル乗りは、ほんとに良いですね😄嬉しいですね😄子供が小学校に上がる前にBF(2台目は後期でフォグランプが丸)を降りてしまいましたが、覚えていたみたいでした😅血?なんでしょうか、最初から買う車は水平対向のスバルに乗りたいと言っておりま
SUBARU BOXER 60thエンジン型ラバーキーホルダーは、マイスバル会員様限定でご来場プレゼントでした。マイスバルアプリは、SUBARUオーナーのためのアプリですよね。以前にスバぞうが書かれているとおり、注意書きにも”プレゼントは対象のお客様1組様につき1つ限りです”とあります。 何でも複数
がーさん、初めまして😊 SUBARUが電気自動車を出したことが未だに信じられません💦 私の知っている頃のSUBARUは…… 10万キロ走れば良い方だ……燃費を気にするメーカーでは無い……そんなメーカーが今やストロングハイブリッドを代名詞に…… あの頃のドロドロしたボクサーサウンド奏でる車は今や過
あえて「SUBARU BOXER 60周年おめでとう」とは言うまい('Д')あくまで通過点であるから。泥臭い時代を知っているからこそ、これからの「ボクサー」にも期待を込めて('◇')ゞ
うちのカミさんがSVX好きなので、EG33をもらってきました😅。確かにスーパーGTでEG33を載せてきたので、何かしら市販車にフィードバックされるといいですね😊👍✨。
SVXに乗ってます。キャンペーンでEG33のキーホルダーを頂きました。スーパーGTでBRZに搭載され、注目度が高まっていて嬉しいです。部品供給が厳しいので、パーツが再生産されることを望みます。
BOXER60周年おめでとうございます!自分は子供の頃からテレビ等でラリーを見たり展示されてるスバル車両、インプレッサなどを見てきていつかはSUBARU車に乗ってみたいと思っていて仕事を初めた頃に色んなSUBARU車を見に行って見積もりを出してもらったりしましたが、当時は買う余力がなく断念せざるおえ
40代にして初のスバル車を購入。車の安定性と安心感は他のメーカーには勝てません!これからは立派なスバリストになれるよう精進します!